夏意識☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/夏意識☆ 画像1


こんばんわんこそば




今日から7月!!!
早いものですねぇ(~_~;)



今年一年、あと5ヶ月ですよ!!??
あら、どぉしましょ!!!www





最近はお天気がよろしくて
暑がりな、なるなるはクタクタww
夜は暑くて眠れぬww


まだ過ごしやすい気温くらいだけど
お風呂上がりだからか…
気が早いのか
今も片手にうちわww



こんなんで今年の夏は
過ごせるのか(~_~;)




暑い地方の方は
もっと暑いだろーに(T_T)
みなさん大丈夫ですかぁー(ノ_<)??




夏はまだまだこれからじゃ!!!



アイス食べて
かき氷食べて
プール、海に行って
夏バテにも負けず
頑張りましょーね




みーんなに楽しいことが
たくさん待ってますよーに




体調にはくれぐれも
気をつけてね!!!!



7月に入った瞬間
一気に夏だ!!と思ってしまったので
夏を意識した内容になりましたwww



明日も一日頑張ろぉ




今日はお休みなさい

みんな、お疲れ様でした












 
  • コメント(全7件)
  •  
    7/2 00:56

    秋山ちゃん(*^^*)こんばんは(^o^)/お疲れ様〜ズ

    しばらくでした(^^;)))

    あっという間に7月だよ〜(^.^)ん(^^;)))
    夜は扇風機大活躍(*^^*)

    秋山ちゃん冷たいの食べ過ぎて
    お腹壊さないでね(>_<)

    秋山ちゃんもお仕事無理しないように頑張るんだよ(>_<)

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・またね♪
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/2 00:59

    5ヶ月あれば何でも出来る

    と思っている間に1年が終わってしまうのが
    毎年の恒例ですw
    夏にしか出来ない事もあるので、
    心残りのない夏にしてください

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    7/2 07:59

    おはヨーホー

    夏だね
    今日も暑いかもよ〜
    にかく汗かいて水分とって循環よくして乗り切ろうね

    暑さ寒さも…10月ぐらいまで暑いのかなぁ

  • たかにゃん(ФωФ) 
    7/2 12:55

    こんにちは(*^^*)一緒にプールに海に行きたいm(。≧Д≦。)m
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    7/2 13:55

    こんにちは


    今日も暖かいのね

    道路の路肩の草刈りの仕事


    なるなるねぇさんも体気い付けて

  • T.M. 
    7/2 19:36


    秋ちゃん、
    海行こう!
    海行って、
    海の家で美味しい物食べましょ(笑)

    あと、涼しい所にも行きた




    アイス,かき氷...
    夏の風物詩や


  •  
    7/3 19:20

    秋山ちゃん(*^^*)こんばんは
    今日も1日お疲れ様でした(゜゜;)\(- -;)

    ゆっくり休んでね〜(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)