魅力的☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/魅力的☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/魅力的☆ 画像2


ぬをぉおおおおおおお!!!!!



電池が7パーセントしかないwww



っという状態でブログ書きますww
今ね、帰り途中なんです!
途中で切れませんように…w




あ、遅くなりましたが
みなさんこんばんわ(^ω^)





今日はネイルの学校に行ってる友達の
ネイルのモデルになってきたよ



実技の試験を控えているようでね、
一生懸命頑張っている姿勢をみて
なんか凄くかっこよかった!!!



女の子だけどね!
やっぱ一生懸命頑張っている人って
男女関係なく輝いている!!!!!



なるも
ピカピカのギラギラになるように
頑張らないとと刺激を受けました




途中、私寝ちゃってたけど
楽しかったです(≧∇≦)




Amebaのブログでは
違う内容のお話を書いているので
お時間ある方は是非読んでください




特に今日のはね(^ω^)るんるん





なるなるAmebaブログ




電車で車掌さんが
今日も一日お疲れ様でした
って言っていて
なんかちょっとほっこり





みなさん
お疲れ様でした!!!!



また明日
元気に頑張ろうね





ブログいつも読んでくれて
ありがとおございます(*^^*)




お休みなさいです(((o(*゚▽゚*)o)))




 
  • コメント(全5件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/27 00:22

    ブログ更新は無事に完了しましたねw
    秋山さんも輝いて見えます

    オヤスミなさいっ

  • えりちゃんのくーさん。2人で充填室ぅぅぅ 
    6/27 00:29

    俺もモデルになったことあるw

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    6/27 01:06

    お疲れヨーホ

    明日も良い日

    気をつけて帰宅してね〜おやすみナイト

  •  
    6/27 06:42

    秋山さん(*^^*)おはよ(^_^)/~~

    昨日はお疲れ様でした(゜゜;)\(- -;)

    ネイルモデルやってきたんだ〜ッ(^^)

    綺麗にできたかな( -_・)?

    携帯の充電ヤバかったの( -_・)?

    今日も1日頑張ろうねッ(^^)

    気をつけて行ってらっしゃい\(^_^)/
  • T.M. 
    6/27 19:38


    Amebaはコメントしたのに
    まさかこっちも更新されてるとは...
    遅くなってごめんなさい(*_*)


    ネイルのモデルか〜
    どんな感じのネイル
    見たい
    UPよろしく(^^♪



    秋ちゃんは、
    僕の中では、
    もう光り輝いてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)