久々☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/久々☆ 画像1


こんばんわo(^_^)o


ここ数日間は
お仕事頑張ってました!!



今度お知らせとともに
なにしてたか報告します♪


熱は引いたんですが
声帯を痛めてしまったらしく
今なるなるの美声は
出なくなってしまいましたww


ここ最近バタバタしてて
病院いけなかったのですが
明日耳鼻科いってきます




そして耳鼻科の後は静岡!!


東海大学海洋科学博物館ってとこに
深海魚の標本見に行きます




楽しみじゃ









 
  • コメント(全9件)
  •  
    6/21 23:32

    秋山さん(^^)こんばんは(^o^)/

    お疲れ様です(゜゜;)\(- -;)

    あまり無理したら駄目だよ〜(^.^)

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪
  • わたサン 
    6/21 23:54

    お久しぶりで

    静岡来るの!?自分も行きたいな
    日は
    暑くなるらしいから、きおつけてくださいね〜(^^)/
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    6/22 00:10

    ヨーホ
    下がって良かった
    ど大切にしなきゃだ〜のどから来る熱とかあるからね
    分で潤してね
    すごいね深海魚ぎょっ(゚o゚;!そいつは楽しみじゃき

  • ひゅうじ 
    6/22 00:16

    こんばんは☆
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/22 00:35

    お仕事お疲れ様です

    元々、低めの声がもっと低くなってそう
    声帯と喉が早く復活しまうように

    さすが深海魚研究家ですね
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    6/22 06:19


    おかえりー


    お仕事してて、報告ってことは、
    出るだ

    楽しみなり


    東海大学‥お魚に関しては超有名だね


  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    6/22 08:50

    元気でなりよりです

  • わたサン 
    6/22 20:38

    写真載せたので、見てね(^o^)v

  • T.M. 
    6/22 20:55

    いいねぇ〜


    秋ちゃんの美声聞きたいわ
    どこに行ったら、
    秋ちゃんの美声聞ける?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)