一種の休息☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/一種の休息☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/一種の休息☆ 画像2


こんにちわ!!



ここ最近、お熱が出て
くたばっていますwww



今は熱が下がってきたので
ブログかけるくらいになったとです




あとちょっとで元気に復活できそお





みんなも風邪、熱、気をつけてね(>_<)




ほな、もーいっちょ寝ます




 
  • コメント(全18件)
  • Ritchie 
    6/14 17:27

    ちちんぷいぷ
    U+1F464U+1F4AC

    (≧∇≦)

  • たかにゃん(ФωФ) 
    6/14 17:56

    お大事にねm(。≧Д≦。)m
  • ガイア 
    6/14 18:14

    風邪大丈夫でしょうか。お大事に
  • 麦わらコナン♪(みっち) 
    6/14 18:19

    ポカリを飲んでくださいね。点滴と同じ効果ありますので少しは治るかと思います。o(*^▽^*)o?
    早く治してくださいね。
  • わたサン 
    6/14 18:27

    38.9(゜0゜)・・・(;´Д`)/
    お大事にしてね〜痛いの痛いの飛んでけ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    6/14 18:40

    安静に!無理はしないようにね〜

  • T.M. 
    6/14 18:53


    秋ちゃん(泣)(泣)(泣)
    看病行こうか
    なんも出来ないけど...


    ...てか誰が秋ちゃんの寝てるところ撮ってるの?
    自分で撮ってるの?



    無理しないように...
    安静が一番ですよ!

  • T.M. 
    6/14 18:53

    さりげなくピースしてる秋ちゃん(笑)
  •  
    6/14 19:39

    秋山さん(;_;)/~~~

    無理しないで
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    6/14 20:29


    そうだったの


    無理はここぞ‥と言う時にすればいいだ

    マイペースマイペー


    まだまだ先の長い人生だで

  • さわ 
    6/14 21:37

    お大事に!
  • たかにゃん(ФωФ) 
    6/14 23:04

    今、思い出したけど学生の時に保健室の先生に風邪の時はポカリを温めて飲むといいって言われた。
  •  
    6/15 19:34

    秋山さん(^^)こんばんは(^o^)/

    具合ど〜ですか〜( -_・)?

    無理しないでゆっくり体休めて下さいね〜(^.^)
  • クーマン 
    6/15 21:41

    お大事にね
  • クーマン 
    6/18 01:45

    復活した?大丈夫ですかぁ
  • きむきむ 
    6/19 22:29

    9℃超えるとつらいです。気をつけてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)