ブライダル☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/ブライダル☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ブライダル☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/ブライダル☆ 画像3


こんばんわ(^ω^)


この前撮影しにいった
お写真がWebにて公開中です




今回は
ブライダルモデルでした



人生ではじめてドレス着たのね!!
大満足でした




吉祥寺フィオーレWebサイト



Webで使っていただいてるお写真は
上のリンクから見てくださいね



パソコンから見れるかは
分からないんですが
見れなかったらごめんね(>_<)





Amebaのブログでは
もーちょっとお写真のせてるから
見て見てね




なるなるAmebaブログ


 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/6 23:44

    ウエディングドレス姿も着物姿も素敵だ


    女子はジューンブライドに憧れるのかな

  •  
    6/7 00:09

    めっちゃめちゃ素敵だね(*^^*)
  • ガイア 
    6/7 06:52

    素敵で
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    6/7 09:36

    おはよ


    いつかそんな日も来てしまうのね‥楽しみだけどやっぱり寂しいな


    今はお袋が
    付き添い中で

  • T.M. 
    6/7 18:02


    いや〜
    ほんとこの画像見たら、
    「秋ちゃん結婚するの?」
    って思うのは僕だけ
    その度、結婚しませんってやりとりがあるのは僕だけ?(笑)


    ほんと似合ってるよ

    将来、秋ちゃんみたいな子と結婚したいな〜

  • 紅牙 
    6/7 22:04

    すっごい綺麗でビックリしました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)