購入☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/購入☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/購入☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/購入☆ 画像3


こんばんわ( ^ω^ )



昨日またお買い物しに行きました





新しく
お財布とポーチを
大好きなサマンサで買いましてん



身の回りはサマンサで溢れてきてますw



風邪は完治しましたぁ(≧∇≦)
ご心配おかけしスイマセンでした!!
でもって心配してくれてありがとう






 
  • コメント(全5件)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    6/3 21:52

    サマンサいいね(*´ω`*)
  •  
    6/3 22:09

    お財布ポーチ可愛い〜ね〜(^.^)

    風邪治って良かったねッ(^^)

    またぶり返さないように気をつけてね(;o;)

    疲れちゃったかな( -_・)?

    でもいつみても可愛い〜ね〜(^.^)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    6/3 22:23

    GOOD完治!

    だけど寒暖の差がはげしいので気をつけ

    買い物行けなくなっちゃうからさ
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    6/3 23:17

    こんばんは


    毎日あちいね


    夕方帰宅したら我が家の室内猫
    脱走してて3時間くらい姫
    周りを捜索‥9時過ぎにやっとお
    で捕まえまし



  • T.M. 
    6/4 19:56


    なるなるが寝てるところは
    誰が撮ってんの?


    女子ってピンク好きやんね

    なるなるがそれを持って買い物行ってる姿見た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)