コンポタ風味の…☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/コンポタ風味の…☆ 画像1



こんばんわ〜




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日テレビで

“ アイスは 25度以上
かき氷は 30度以上 ”


で食べたくなる!!!


ってやってました(^_^)!!!




アイスはアイスでも
なるなるが最近ハマってるのは



【 ソフトクリーム 】




“スーパーカップ” とか “ガリガリ君”も
大好きなんですけど


自分でグルグルして作るタイプの
ソフトクリームにハマってる。



あれ自分で作ると
ぐっちゃぐっちゃでハミ出して
バランスがめちゃくちゃ悪くなるけど
お店の人はなんであーも
上手に作れるのでしょう…



あ!!!
アイスネタついでですが

前コメントに
書いてくれていた方がいたんですが

ガリガリ君のコンポタ味

食べた事がある方って
どれくらいいらっしゃるの?



なるも食べてみたい










なるは明日から
すっごく楽しみにしていた撮影なので
まだまだ眠れそうもないです(^ω^)!!!



この前のディズニーの撮影も
相当楽しみにしていたんですが
それと同じくらい…

やや!!!

それを越すかもしれません!!!




とにかく
みんなに早く報告して
見てほしいという気持ちでいっぱい





いい作品作るぞぉ





みんなはもう寝るのかな?



とりあえず一旦
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ






今日はダイビングネタ書きました!!
↓↓↓↓↓

なるなるAmebaブログ




なるなるコミュ






前回のコメントにあった質問
ダイバーデビューオーディションの
投票方法について ↓↓↓↓


投票フォームはコチラ!
ってところをクリックしてもらい
投票したい女の子や
ご自身のお名前などなどを
記入していただく形になります!

確認ボタンを押してもらうと
投票完了!!!!!

サイトからメールがとどきます!


お手数おかけしますが
投票や宣伝のご協力
よろしくお願いします!!



質問、ありがとうございます





ダイバーデビューオーディション
投票お願いします!




 
  • コメント(全8件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    5/21 23:38

    はじめまして

    ミニストップ
    美味しいよね
    はたしか…あまおう苺ソフトだったかな

    ディズニー最


    頑張って下さーい

  • きむきむ 
    5/22 00:17

    去年発売3日間で販売中止になったのでなんとか滑り込みで食べました!今年値段を下げて再発売したのでとりあえず食べました。
    なるなる一度だまされたと思って食べてみて。案外アリですよ!(^_^;
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/22 00:20

    ネカフェにクルクルアイスの器械があったので、
    何度か挑戦した事があるけど、コツを覚えれば巻けますよw

    撮影もミス・ダイバーもガンバってください

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/22 06:18


    おはよ

    昨晩もよく寝てまし


    コーンポタ味は食べたことないな


    今日の
    気合い入れて頑張って来てくりょ

  • T.M. 
    5/22 13:08


    こんにちは〜

    Amebaのパスワード分からないから、
    家のパソコンから明日くらいにコメントします

    「それじゃ、このコメントはどこでしてるか?」って...?
    それはもちろん...
    学校のパソコンからしてるに決まってるじゃないですか〜笑



    僕の好きなアイスは
    「ビスケットサンド
    って言うアイスです

    あれ、めっちゃ美味しくて
    たまたま駅のコンビニにあって、
    昨日やっと食べれた〜笑



    カキ氷は、
    イチゴのシロップかけて食べる派

    秋ちゃんは、何のシロップかけて食べる

  • 紅牙 
    5/22 19:24

    こないだ、コンビニでコンポタ味を大量に見かけたのですが
    食べたくない味だった時、捨てるのがイヤで買いませんでした(笑
  • きむきむ 
    5/23 07:55

    コンボタ味はしいて言うなら冷製スープをかじってるような感じです。。(^_^;
  •  
    5/24 23:43

    ダイバーデビューオーディション なるなる
    投票しましたよー


    応援してるので グランプリに選ばれるといいですね


    エントリーしている方達の中では、なるなる
    一番可愛いし一番海が似合ってると思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)