お知らせ☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1



こんばんわ(^ω^)



今回はみなさんにお知らせ!!


っというかお願い・°・(ノД`)・°・



この度
ダイバーデビューオーディション
っというオーディションで
ファイナリスト6名に選ばれました



月刊ダイバーという雑誌の
企画みたいです(^ω^)


結構有名らしい!!




知っている方は
知っていると思うけど
私、近々本当にダイバーの資格
取ろうと思っていたのね(T ^ T)


ダイバーの資格を取れば
あんな大きな海に潜り
下には深海魚くんたち
隣にはイルカちゃん
上には水面からのぞく太陽!

なんていう
私が人魚になる夢が叶います…



それで今回の
オーディションに受かると
ダイバーデビュー出来るらしく

私は

こんなチャンスあるのか!!!?

っとビックリしているんだけどww



今回のオーディションも
私一人ではどうする事もできない

Web投票 なんです(;^ω^A



今回のWeb投票は
ちょっとめんどくさいんですけど
是非みなさんの愛も含め
お力を貸していただきたいです[ドキドキ]



日数があと10日しかありません!


たくさんの方に
投票していただきたいので
みなさんのご友人のお力も
貸していただいたりなど
図々しいとは思いますが
ご協力よろしくお願いします((>д<))






ダイバーデビューオーディション
投票お願いします!




今回に限り一部文章が
Amebaと一緒でスイマセン!

 
  • コメント(全8件)
  •  
    5/17 22:01

    秋山さん(*^^*)

    夢に向かって頑張るんだよ
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/17 22:15


    ダイバ


    おらもadvanceだけどライセンス持ってるで仲間になれるね


    深海魚までは行けないかと


    なんだか楽しみだね

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/18 01:35

    夢が実現されるように応援します
    フリーメールの数だけ何票でも一人で投票でき
    システムのようですね。
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    5/18 06:53

    いいですね〜
    ぜひ応援いたしま

    ダイバー仲間になりましょ

  • T.M. 
    5/18 09:57


    秋ちゃんがダイバーか〜
    秋ちゃんの夢が叶う様に、
    投票しまくります



    写真の秋ちゃん可愛い〜

  •  
    5/20 22:32

    どうやって投票するのですか?

  • きむきむ 
    5/22 00:02

    私はダイビングするので良く知ってます
    ダイビングすると水族館で観るのとまた違った世界が広がります!
    ぜひ初めてみて下さい。きっと世界観が変わります(^_^)v
    なるなるが潜るとさしずめ人魚姫ですな(^_^;
  • きむきむ 
    5/22 00:12

    只今なるなるに投票してきました。頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)