YouTube☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/YouTube☆ 画像1


こんにちわ〜( ^ω^ )


みなさんから
Facebookの動画が見れない
というご意見を多数いただきました!
すいません(T ^ T)

それで!
みんなのご意見を参考に
動画をYouTubeにアップしました!


わざわざFacebookみてくれたのに
動画見れんかったわ〜。って方々
本当にすいません(T ^ T)


YouTubeで
narumi akiyama
っと検索すると出てくると思います!

27秒しかないので
めっちゃ短いですけど
お時間があったり
気が向いた方
なるがスキな方ww
みてやってくださいー(>_<)



昨日もコメント
たくさんありがとお




また書くね〜!!!






 
  • コメント(全7件)
  • わたサン 
    5/13 18:35

    見れた
    転してるのは母サマ!?
  • かっちゃん 
    5/13 19:56

    見ました(^o^)
  • 紅牙 
    5/13 20:06

    さっき見ました(笑
    BGM入りなのが意外でした。
  •  
    5/13 21:00

    秋山さん(^^)今日も1日お疲れ様でした(/- -)/

    動画観たよ(^^)楽しそうにお買い物してるね(*^^*)

    秋山さんお母さんそっくりだね♪

    サングラスよくお似合いだよ(*^^*)可愛い〜ッ(^^)

    また動画とって見せてね(^^)
  • T.M. 
    5/14 22:13

    良い感じのBGMやね
    秋ちゃん可愛いね〜


    キュンキュンするぜ
    これお気に入りに入れておきます

  • T.M. 
    5/14 22:13

    写真の秋ちゃんも可愛い(^^♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)