訪問☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/訪問☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/訪問☆ 画像2




お風呂出てサッパリ〜



さっき世にも奇妙なものがたり観て
ビビってたなるなるですww





今日はお天気悪かったから
お家で映画観てましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



あ!そうそう!


久しぶりになって
申し訳ないですが
みなさんの
日記か掲示板に
ご挨拶行こうと思います



この日記にコメントくれた方のところに
遊びに行くのでコメントしてね〜(*^o^*)



明日の24時まで
この日記でコメント
受け付けてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






まだ起きてると思うけど
とりあえずここまで
(*^o^*)



大好きなみなさん
お休みなさい(^ω^)






Twitterアカウント
@akiyamanarumi


Twitterやってる方
フォローお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Facebookもよろしくお願いします




 
  • コメント(全15件)
  • ゃけぃ〈ムカキン(*´ω`*)〉 
    5/12 03:21

    花子サンて、イィ子なんだネェ(о´∀`о)♪
    アッ!お初デスタ(*^^*)♪

  • きんちゃん 
    5/12 05:15

    お〜
    クシー

  • チェリー(協力ありがとう 
    5/12 06:49

    かわい
    守ってあげた
  • たかにゃん(ФωФ) 
    5/12 08:16

    おはよう(*´ω`*)
  •  
    5/12 08:22

    めっちゃ可愛いッ(^^)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/12 08:48

    おはよ

    昨日の
    嘘のように晴れた晴れた


    今日は母の日だね

    とお花
    て来ま

  • T.M. 
    5/12 11:07


    まだ間に合う


    微妙に谷間が見えてる...(笑)
    セクシーな秋ちゃん

    キュンキュンだわ〜
    即死だぜ〜


    僕もFacebookしてみようかな...

  • 山岡です。 
    5/12 11:56

    久しぶりだね

  • かっちゃん 
    5/12 12:38

    おはようございます(^O^)かわいいね(*^^*)
  • わたサン 
    5/12 14:39

    かわいいっ( ☆∀☆)よかったらぜひ
    てくださいませ(^o^ゞ
  •  
    5/12 18:58

    秋山さん(^^)伝言板ありがと(⌒‐⌒)いつも頑張っている姿見させてもらってます♪そんな姿見て海も励みになります。これからも陰なから応援しますね(*^^*)
    海の日記もいいねありがと(⌒‐⌒)コメントもらえると嬉しいな
  • たかにゃん(ФωФ) 
    5/12 19:04

    伝言板ありがとう(*´ω`*)年に2〜3回しか行けないけどゴルフ大好き(*^^*)
  •  
    5/12 19:14

    うん(^^)入りましたよ♪

    一緒に頑張りましょうね(*^^*)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    5/12 19:17

    ゴルフ行く前の日は楽しみで眠れない(;_;)あとはデコるのが好き(*´ω`*)
  • 紅牙 
    5/12 20:59

    なるちゃんのブログ、毎日見ています。
    まさか本当に武器屋さんに行くとは思いませんでした(笑)
    鎌倉の大仏様の頭内部を見るのは初めてです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)