面白いCM☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/面白いCM☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/面白いCM☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/面白いCM☆ 画像3


こんばんわ( ^ω^ )



スッカリあったかくなって
気付けばお外で虫が
ジー…って鳴いてるよぉ!!



虫っ!!!
苦手だけど季節を感じるね!

これが蝉になったら
なるなるの家のベランダで
蝉がゴロゴロ落ちる事になる。


うぅ…ww









あ、今テラスハウス見てて
ブログ書く手が止まっておったww








そういえば今日テレビみててね
TBC?の新しいCM!

面白いなぁ!!と思ったんだが
みんなは見たかな?ww




ポチャリなガチャピン
(ポチャピン)が
TBCに行ったら
溝端淳平さん みたいに
男前になった!

そしたら
女子にモテモテになって
女の子大好きな
ジローラモさんになっちゃった


それを見たムックは
ビックリして
ローラさんになっちゃった


ってCM。w




ムックって
雪男だよね?


赤いけどww



よくよく考えたら
性別変わってるww



ムックって本当は
女の子なのかな?ww



いや、まず
そーゆー見方をしちゃいかんねww



でもあのCM印象的だし
面白いから私はスキだな



あと大和ハウスのCMも
面白いですよねww


役所広司さん、さすがですよね!!



まだCM見てない方
今度CMみてみてね( ´ ▽ ` )ノ



私が出てるわけでもないけど
なんか勝手に宣伝しちゃったww



Amebaも書いたから
遊びに来てね〜



なるなるAmebaブログ




Twitterやってる方
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



@akiyamanarumi


 
  • コメント(全4件)
  •  
    5/10 23:53

    めっちゃ可愛い〜よッ(^^)。
  • たかにゃん(ФωФ) 
    5/10 23:56

    CM両方見た(*´ω`*)
  • T.M. 
    5/11 09:47


    YouTubeで見よ♪


    僕も虫苦手...
    なんで虫って存在してるんやろ...


    甘えてる感じの写真可愛い
    3枚とも良いけど

    てか、トプ画変わったね〜

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/11 10:37


    りなのに仕事
    さらに体に異変が


    た見た

    ムックって雪男なの
    岩とかマグマ系のタイプかと思ってまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)