ふと思い出した話し☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/ふと思い出した話し☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ふと思い出した話し☆ 画像2




こんばんわ(^_^)



いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます




イイネもコメントも
みんなみんなありがとお( ^ω^ )









今日電車に乗ってる時になぜか
こんなことを思い出しました!






なるなるが中学1年生になりたての時
自転車登校だった私は
早起きして自転車で学校へ。





“ るんるん
ふんふん


ぉお? ”






そこにはっっ!!!






遠ぉおーくに
小学校の時クラスが一緒で
ちょいちょい話す程度だった
なるなるとは違う中学に通う
徒歩通学のゆーきちゃんの姿!!!!







“ ああ!!ゆうきちゃんだ!
声掛けよお( *`ω´)!!! ”






そして
ゆうきちゃんに追いつくように
全力でチャリを漕ぐなるなる。







ぜぇぜぇ…







ゆうきちゃんが近くなり…








横を通過するとき!!!!






肩をポン!!!!としながら







でーーーーーーっかい声で






おはよーーーーーっ!!!!!!!

















































全然知らない人でしたー!!!!wwww






あの時の、ダミーゆうきちゃん?の


ポカーん。って顔。


私の記憶の中では衰えてなかったww




ぜぇぜぇした状態に
満面の笑み、全力のおはよう!!!




だって完全に
ゆうきちゃんだったし!!!
後ろ姿!!髪型!!体系!!身長!!

ゆうきちゃんだったし!!!wwwww






恥ずかしかったな…




周りもビックリしてたな…www

((((;゚Д゚)))))))←こんなん。





1番私が
((((;゚Д゚)))))))←こんな感じでしたよwww




今だから笑える話しww
電車で1人吹いちゃった。



みんなも人を間違えちゃったとか
経験あるかな?ww


思い出すと笑っちゃうよねwww
対したことじゃないのにねww






この話しをみんなが
恥かいてるなるを想像して
笑って読んでくれてますよーにwww





 
  • コメント(全8件)
  • わたサン 
    5/8 20:27

    あるある♪笑わせてもらいました〜(^^)/
    そーやって、大人になってゆくのさ!!
  • たかにゃん(ФωФ) 
    5/8 20:42

    笑えた(*´ω`*)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/8 20:47


    ふむふ


    では何故電車
    乗っているとき突然思い出したのでしょうか


    ある人が公園のベンチに座った途端コーラが飲みたくなりました‥そこには数時間前友人同士で座ってコーヒー
    飲む2人が

    その1人は本当はコーラが飲みたかったみたい


    残存想念といいます


    雑談でした

  •  
    5/8 20:48

    世の中にはいっぱい似た人いるからね(((^_^;)

    気にしない気にしない気にしない気にしない(^^)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/8 20:49

    オレもある〜(;゜∀゜)
  • T.M. 
    5/9 19:20


    確かに人に声かけて
    違う人やったら、
    めっちゃ気まずい

    「なんかすみません...」
    ってな


    てか、秋ちゃんが中学生だった時ね〜
    想像付かない...
    自転車に乗ってる秋ちゃんも想像出来な

    でも、なんでそれを電車で思いだしたん


    秋ちゃん可愛


  • きむきむ 
    5/11 00:25

    世界中に自分とそっくりな人が3人いるといいます。
  • きむきむ 
    5/11 00:30

    なるなるみたいに可愛い人には会ったことありません。。(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)