ドクターフィッシュ☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/ドクターフィッシュ☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ドクターフィッシュ☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/ドクターフィッシュ☆ 画像3


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


そそ!
昨日の午前中にね、
スパに行って来たんだけど
初めて
ドクターフィッシュってのと
岩盤浴を体験しましたぁ





ドクターフィッシュってね、
水槽に足を入れると
魚が足によってきて
足の角質を食べてくれるっていう

なんとまぁ、、
お利口さんなお魚で
足がスベスベになるの




お魚くんたちは
なるなるのカラダを食べて
昼食としたわけだwwww



最初はスッゴイくすぐったかったけど
楽しかったです




ドクターフィッシュ家に欲しいww





岩盤浴は
あんまり汗をかかなくて
毒素を出された感じはしなかったけど
気持ちよかった(^○^)


足ツボもある足湯で

痛くなーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やったぁ!!
やったぁ!やったぁ!やったぁ!



って感じで
はしゃいでましたw


足湯はすぐ出ちゃったんだけどね( *`ω´)




スパにいって
心もカラダも綺麗になったし
気分転換も出来てよかったあ




みなさん、
お仕事、バイト、学校などなど
頑張ってる方が多くて
なるは

みんな偉いなぁ…
私も頑張らなくちゃ!!!

っと力をもらってますが
頑張りすぎて
カラダを壊さないか心配です(/ _ ; )



体を壊さぬようにちゃんと
体を休めてくださいね(><;)


 
  • コメント(全4件)
  •  
    5/7 20:42

    良いね(*^^*)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/7 21:09


    お疲れさま


    やっぱり明日は失業しまし

    明後日からまた忙しいだって‥

    明日は何しようかな
    学校
    しなぁ

    1人で山の麓の池に遊び
    行こうかな
    るで気をつけないと



  • T.M. 
    5/8 14:38


    ドクターフィッシュって、
    高校の英語の時間に出てきた(笑)

    お魚好きの秋ちゃんには最高の場所と違う?
    お魚が自分の足の角質食べてくれるって...


    秋ちゃんも身体壊さない様に、
    十分気を付けて下さ


  • T.M. 
    5/8 14:39

    ※「ドクターフィッシュ」→「ドクターストップ」
    に見え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)