鎌倉旅行☆Part2

  • 秋山那留実 公式ブログ/鎌倉旅行☆Part2 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/鎌倉旅行☆Part2 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/鎌倉旅行☆Part2 画像3


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴールデンウィーク
美味しい食べ物を食べすぎて
太ってきちゃったなるなるですww



鎌倉旅行Part2ということで
続きを書きます\(^o^)/



大仏見学のあと
小町通りっていうお土産屋さんが
たくさんある通りを散策!!!


そのあと江ノ島方面に移動!!!


そして!!!
念願の

生しらす丼!!!
食べたでありますっ




釜あげしらすと生しらすの
二色丼ってのを食べたんだけど
人生初!!生しらす!!!!



美味しかったぁぁぁああああ!!!!



特に美味しかったのは味噌汁www
魚介の出汁が


これでもかっ!!!!!


ってくらい出ていて
めっちゃ美味しかったwwww



そのあとは新江ノ島水族館に行き
会いたかった深海魚ちゃんたちを見学!



だいたいの深海魚ちゃんたちは
ちょいちょい水族館で
見たことがあるお魚ばっかだったけど


ラブカ って深海魚と
ゴブリンシャーク っていう深海魚は
初めてみれて感動



残念ながら生きていなくて
要するに

深海魚漬け みたいになってたけどwww


写真はラブカという深海魚です!!



しんかい2000っていう
今は使われてない
潜水艦も生でみれて
いつか私も深海に潜るんだ!!!!


っとファイアー(大興奮)してましたww






GWで太ってしまった私は
明日から…明日から
食事、気をつけますwww



ちなみにゴールデンウィーク
中華街編もありますぜーwwww






 
  • コメント(全4件)
  •  
    5/4 23:24

    良いね(*^^*)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/4 23:30


    こんばんは


    深海魚は目
    大きくて黒目いっぱいあって愛くるしい


    深海魚の瓶詰めのお土産あったら‥なるなるねぇさん絶対買っていそう

  • T.M. 
    5/5 12:46


    楽しそうなのが伝わってくる〜!


    美味しそうな物も食べて、
    深海魚も見れて、
    言う事無しじゃないですか

  • わっちゃん** 
    5/5 13:03

    こんにちは\(^o^)
    久しぶりに日記見ました(^O^)/
    ファンレター書いた
    お返事っていただけるんですか(>_<)?
    書いたことないので
    ちょっと気になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)