鎌倉旅行Part☆1

  • 秋山那留実 公式ブログ/鎌倉旅行Part☆1 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/鎌倉旅行Part☆1 画像2


こんにちわ( *`ω´)



みなさん
ゴールデンウィークは
どうお過ごしですかぁ



一昨日だっけ?
鎌倉のこと書きます\(^o^)/



朝早くにお家を出て
なる、人生初鎌倉に降りましたww


そして発見!!

めちゃくちゃ遠いけど
電車の時間帯によっては
私、電車一本で来れるらしいww




千葉と鎌倉
一つの電車で繋がっていたとはwww




まさに!!!




線路は続くよ。どこまでも。





鎌倉について
まずお寺観光!!!

定番の大仏様も拝見いたしました!


大仏様の中にも入れるみたいで
入ってみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




奈良の大仏を見に行ったときは
大仏の鼻の穴と同じ大きさの
穴?みたいに入ったけども
大仏の中を見たことはなかったからね、



うぉー!!!
頭ちゃんとボコボコだ!!!



って率直な意見wwww




コメントに書いてくださっていた
武器屋さん?
みっけたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


刀とかが
本物じゃなくてよかった
w






鎌倉旅行Part2へ続く。




 
  • コメント(全4件)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    5/3 18:45

    GWも仕事してる(;_;)あとはスマホケース新しくデコってる(^^)
  •  
    5/3 18:46

    奈良の大仏だ

    大仏の
    中に入ったんだ〜(^.^)
  • T.M. 
    5/3 19:03

    大仏の中に入れるとは…
    秋ちゃんも、
    大仏みたいな価値が出たのでは…



    鎌倉と千葉が電車1本とは…。
    凄いね
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/3 22:15


    お疲れさま


    大仏の頭のぐるぐる‥格好いいョ

    真似しようとは思わないけどね


    あと2日働いたら連休になる


    コメントありがとうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)