GW☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/GW☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/GW☆ 画像2


こんばんわんこ(^ω^)

ゴールデンウィーク
みんなはどうお過ごしですか?(^_^)


なるはお母さんと
ラーメン食べに行ったり
トンカツ食べに行ったり
高校のときにやってた
ラーメン屋さんの
アルバイトが一緒だった
友達と
バイトしてたラーメン屋さんに
ラーメン食べに行ったりした



ご近所だけどwwww


お母さんと一緒に行った
ラーメン屋さんが大好きで
今すぐにでも食べたいです…




喜多方ラーメン!!!!!



明日は大学の友達と
鎌倉に行くだあ!!!!!


初!!!上陸!!!!!



しらす丼食べるだあ!!!!



そして
八景島シーパラダイス
っていう水族館にも行く




お魚大好きな私にとっては
まさに天国なシチュエーション!!!



楽しみだ楽しみだ




みなさんはゴールデンウィーク
何してるとですか(^з^)-☆??



写真ブレブレだは(^ω^)


 
  • コメント(全6件)
  •  
    4/30 21:39

    喜多方ラーメン美味しそう〜(^.^)
    バイトしてたラーメン屋さんなんだね(^.^)

    ゴールデンウィークいろんな所行くんだね楽しみでしょ〜(*^^*)

    怪我しないように気をつけて行ってらっしゃ〜い(^^)
  •  
    4/30 21:39

    写真綺麗に撮れてるよ♪
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/30 21:47


    お疲れさま


    しらす丼は生のしらすかな
    きてるかな


    おらはあと5日働かないとお休みになりません


    しんで来てね

  • 紅牙 
    4/30 23:07

    鎌倉には『山海堂』という武器屋(お土産屋)があります。
    売っている物はRPGに出てくるような武器です。
    日本刀はもちろん、西洋系、中東系の武器もあります
    武器と言っても本当に斬れるようにはなっていません(笑)
    お店は鎌倉の大仏様の近くです。

  •  
    5/1 04:51

    おはよ(^_^)/~~

    秋山さんオンライン(>_<)

    もう起きたの( -_・)?早いねッ(^^)(>_<)

  • T.M. 
    5/1 08:42

    おはよ


    どんだけラーメン食うんすか…?
    でも確かに、
    ラーメンって身体が暖まって美味しいよ

    姉ちゃんがうるさくて、このGW中はめったに食べられない…



    出た水族館!
    秋ちゃんが一番好きな場所(笑)
    楽しんで来て下さい



    今日コナンノ映画観に行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)