びちゃびちゃ

  • 秋山那留実 公式ブログ/びちゃびちゃ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/びちゃびちゃ 画像2


人生初



ディズニーのスプラッシュマウンテンを
一人、貸切状態で乗ることができましたw




ばっしゃーーーん!!!

っと落ちて
びっちょびちょになった
昨夜のことですwwww



一人で乗る感じ
ちょっと、怖くて
楽しかったwww



 
  • コメント(全6件)
  •  
    4/25 22:17

    良いね(*^^*)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    4/25 22:28

    びっちょびちょのなるなるも可愛いね(*´ω`*)
  • わたサン 
    4/25 22:59

    一緒に乗りたかったなぁ〜(ToT)
  • 仮面ライダーマッハジョーカー 
    4/26 00:05

    濡れたなるなるかわいいな

    なるなるさぁ、仮面ライダーとかスーパー戦隊に興味ないかなぁ、興味ないかもだけど、オーディション受けてみてよ!こっから売れて有名になっていく人多いんだよ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/26 00:27


    お疲れさま


    いつもテレビ
    か見ると混んでるイメージなのに貸し切りとはね…


    なるなるねぇさんは、いつも行ってるからもう顔パスで乗れるのか


  • T.M. 
    4/26 08:06


    水も滴るいい

    秋ちゃん。



    僕も、修学旅行でスプラッシュマウンテン乗っ

    あの時メガネしてたから、
    外して乗らなあかん事になった


    だから、全然周りの景色が見えなかった


    今コンタクトやから
    もう1回乗りたい

    秋ちゃん……
    連れて行って
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)