4月18日☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/4月18日☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/4月18日☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/4月18日☆ 画像3


こんばんわ\(^o^)/


みんなお元気☆??(^ω^)


昨日は撮影で新潟に行きました



新潟に行ったの初めてだったの!!


もう感激ですわU+2757U+2757
駅のお土産屋さんで
おばちゃんがくれた
笹団子の美味さU+2757U+2757U+2757wwww


あらぁ、美味しいわぁ〜。


って何回いったことか!!!www



新潟とってもいいとこだったよ!!
気温は寒かったけど人はあったかくて
撮影もとっても楽しかったです




今回はTVCMの撮影だったんだけど
放送されるのは新潟県だけみたいで
他の県の方には
見せてあげられなくて申し訳ないです




もちろん
なるなるも見れない(T_T)www



YouTubeにUPされることを祈りますww



そして昨日からずっと言っていること!
何回でも言いますwwwww


昨日の髪型が本当に可愛かったww



今日は昨日の髪型を見習って
自分で編み込みしました。。




が!!





ぐっちゃぐっちゃ\(^o^)/



なるなるらしくていいじゃない




明日はお休み(^ω^)
予定ではジムに行くことになっとる


たまにはガチな運動しないとねwww




写真は昨日の写真です☆



一枚は昨日の撮影が一緒だった
伊東大輔くんと撮ったお写真です(^ω^)




昨日の詳しいことは
Amebaに書いてあるので
見に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




なるなるAmebaブログ






他のお写真は
コミュニティにもはっとくので
こっちも遊びに来てねー





なるなるコミュ





みんな


いつも本当にありがとお( //ω// )




 
  • コメント(全3件)
  • T.M. 
    4/18 20:15


    お疲れ



    秋ちゃんの彼氏!?
    彼氏発覚ですか!(笑)


    新潟の人、
    YouTubeにUPして〜(笑)


    ジムですか...
    秋ちゃんって運動できるの

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/18 21:49


    こんばんは&お疲れさま


    今日は最強暑かった…この時期の信濃国にしては最高気温が27℃


    明日は一転9℃だっ


    隣国なのに
    波来ないとは…とほほなり

  • たかにゃん(ФωФ) 
    4/19 15:31

    こんにちは(^^)誕生日のコメありがとう(*´ω`*)これからも頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)