Happy Birthday☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/Happy Birthday☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/Happy Birthday☆ 画像2


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は
なるなるの唯一の妹であり
可愛い愛犬の
くりんチャン の誕生日です




くりんお誕生日おめでと




くりんは今日で10歳になりました!



そー考えると早いもので
もう10年経ったのか。。。って感じ



ちょっとさみしいww



たくさん大事なものを壊され食べられ
シャンプーに連れて行ったり
散歩したり色々あったなぁ。

と振り返ると
やっぱ“ 犬 ”よりも
“ 家族 ”って思いが強いなと思う。



くりんに今日


くりんは今日から人間だ!
、、というよりもう存在は人間みたいだ!!


っと言っちゃったしねwwww



ペットは人間よりも長生きできないから
これからまた更に!!
大事に、大切にしてあぜないとね





明日はお仕事で朝から新潟に行きます


新潟行くの初めてだよぉ!!!
緊張するぅ
楽しみぃ



明日も頑張ってきます(^ω^)




あ!あと!!



最後にくりんへ。



生まれて来てくれて

ありがとう。。



 
  • コメント(全9件)
  • Taka 
    4/16 22:34

    おめでとう
  • わたサン 
    4/16 22:37

    くりんチャン
    めでと

  • T.M. 
    4/16 22:38


    誕生日おめでとう


    10歳か
    僕が10歳の時何してたかな〜…
    まぁ、確かにペットは人間より長生き出来ないから、
    大切にしてあげてください


    そのあとは、僕を飼ってください(笑)


    「ペット = 家族」
    って思う人多いよね


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/16 22:38


    生き物の命は、人も動物もたしかに限りあるものですが‥ひとつの家族としては昔からの縁→えにしでつながっていると思いま


    だからいつも一緒なのではないでしょう


    新潟かぁ…ちょっとニアミ

    頑張って来て

  • 896754 
    4/16 22:57

    愛い

  •  
    4/16 23:09

    秋山さん(^^)

    だいぶ毛深くなったね(((^_^;)

    いぬ耳つけたの( -_・)?って犬じゃん(((^_^;)
  • 紅牙 
    4/16 23:17

    おめでとう。
    うちには9歳のミニチュアダックスがいます。
    犬を家族だと思う気持ちは、どこの家も同じでしょう
  • ぱぴぱぱ 
    4/17 06:44

    10歳のお誕生日
    めでと
    これからも元気にね
  • たかにゃん(ФωФ) 
    4/17 11:35

    お誕生日おめでとう。この前、俺の誕生日だった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)