ディズニーづくし☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーづくし☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーづくし☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーづくし☆ 画像3


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

日が空いてしまってすみません(T_T)



一言に書いた
お姉ちゃんに買ってもらった
お洋服の件ですが
お写真少々お待ちください(((o(*゚▽゚*)o)))

2着買ってもらったよ



ちなみに誕生日は3月25日だったので
遅めの誕プレでしたwwww


お姉ちゃんとは一緒に住んでないので
久しぶりに会ったよぉ\(^o^)/

お姉ちゃんとお姉のお友達と一緒に
ディズニーシーにもいってきましたw



お姉ならディズニーにいるから
今から来なよ!ってお誘いがあって
化粧もせず家を飛び出し
すっぴんで暴れて来ましたww



お写真載せとくね




ちなみになるは左。お姉は真ん中ね!





その翌日は
ディズニーランドの
夜間特別営業にも行って
二日連続のディズニーで幸せだった






今日でディズニーは30周年ですね

おめでとお!!!!

これからもディズニーを愛し続けますw







ちなみに
今日ぷらっと
ディズニーの公式HPをみたら
前にディズニーで撮影した写真が
サイトにアップされてました\(^o^)/



Twitter、Facebook、Amebaには
お写真載せたんですが
印象と違うという意見もあったので
GREEにはあえて載せないww


ので気になる方は
Amebaブログをみてくださいw




なるなるAmebaブログ





ちなみにブログに写真を
載せるやり方についての質問ですが

なるの使用している携帯はiPhoneで
いつもGREEでブログを書くとき
GREEのアプリを使ってます\(^o^)/



日記を書くときに
日記って項目を押すと
日記を書く というボタンがでてくるので
そこを押すと写真付きの日記が書けます!

添付できる写真は最大で3枚までです!


また分からなかったら
いつでも言ってくださいね




なるなるコミュ

 
  • コメント(全4件)
  •  
    4/15 20:35

    楽しそう〜(^.^)

    夜のシー!!ランド綺麗だよねッ(^^)

    素っぴんは嘘でしょ〜(((((((・・;)
  • T.M. 
    4/15 20:52


    早くUPして

    見たくて見たくて...
    待ってるの無理だよ


    は〜や〜く〜



    すっぴん可愛いじゃないですか!
    化粧してる秋ちゃんも好きだけど
    すっぴんの秋ちゃんも好き




    目の周り大きすぎ〜
    カラコンってやつ?
    女子でそういうので目大きく見せるの好きだよね〜...



    シンデレラ城?、めっちゃ綺麗


  • T.M. 
    4/15 20:53

    ※「女子で」→「女子って
    の間違いです...。
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/15 21:06


    お帰りなさい


    これだけディズニー好きななるなるねぇさんなんだから、各テレビ
    の担当者さん…なんとかなりませんかね


    特に目覚ましテレビさんお願いしますで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)