5日☆ディズニー

  • 秋山那留実 公式ブログ/5日☆ディズニー 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/5日☆ディズニー 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/5日☆ディズニー 画像3



こんばんわ( ^ω^ )



大分日が空いてしまったぁ。。


すいません(>_<)




前回、朝早くに更新しましたが
5日に行ったディズニーのお話します!





5日はなるなるが大好きだった
お昼のパレードが
終わってしまう日でした




というわけでこの日は
始発電車に乗って
ディズニーランドに行き
見納めてきまひた


というわけです( ^ω^ )ゴホン




なる、十分気合いが入っておりましたww




一緒に行ったディズニー友達が
なるが着く1時間前から
入園する時に通るゲートの前に
スタンバイしてくれていたので
開演してからすぐ
ランドの中に入れました



その日の開演は
8時30分だったのですが
開演してランドに入ってから
パレードがはじまる15時まで
パレードを見る席をとってたので
その日のなるなるのお尻は
悲鳴をあげていたwww



ぎゃーーww




この日はとってもいいお天気で
気持ちがよかったのですが
あったかい!!よりも暑く
とっても眩しくて
体力を奪われた




しかしながら
15時からパレードがはじまれば
元気に復活U+2757U+2757U+2757U+2757


そして音楽を聴いた瞬間
もうこれが最後なのか
と改めて思いポロポロ涙が(>_<)


笑顔と感動、そして何より夢を
本当にありがとうU+2757U+2757U+2757U+2757


っという気持ちでいっぱいになったwww



その日の最後に
ミッキーに会いにいって

ミッキー、パレードかっこよかったよ!
今までありがとう!!
これからはじまる30周年も頑張ってね!

っと伝えてハグして帰って来ました




とっても楽しんできたよ( ^ω^ )



詳しいことは
Amebaに書きました


興味がある人は遊びにきてね


なるなるAmebaブログ





ディズニーの記事が多いのに
みんなブログ読んでくれて、、
本当ありがとうございます(>_<)


こんな自由にブログを書かせてくれて
それを楽しみと言ってくれて
本当に本当に感謝感謝です




こんな
なるなるといつまでも
仲良くしてください(>_<)



なるなるコミュ



あ、ブログに貼れなかった写真は
コミュにも貼っときますね\(^o^)/



それとアルバムもUPしときます




 
  • コメント(全3件)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/8 21:41


    はっ〜ぃ‥こんばん


    おらはディズニー
    ァンでないけど、なるなるねぇさんのブログからは楽しさがいっぱい伝わって来るょ


    いつか
    に行ってみたいなぁ


    お金
    ちてないかな

  • T.M. 
    4/8 22:08


    僕の姉ちゃんも最近ディズニーに行き始めた...
    本間ディズニー好きな人は1日に何回も行くよ

    秋ちゃんもそう?


    秋ちゃん可愛い〜


  • わたサン 
    4/8 22:37

    楽しい感じぃ、幸せ感伝わってくるよ〜\(^o^)/好きなコトするのは、良いコトですなぁ( v^-゜)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)