夕焼け☆肉肉

  • 秋山那留実 公式ブログ/夕焼け☆肉肉 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/夕焼け☆肉肉 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/夕焼け☆肉肉 画像3


こんばんわ( ^ω^ )


ブログの更新
遅くにすいません(T ^ T)


今日は昼間すっごい
雨が降っていたので
本当はお買い物に行くつもりが
行けませんでした。


台風なみだったよ((((;゚Д゚)))))))
風はビュンビュンだったよ!!!!



でも夜は雨も風も落ち着いた!
夜ご飯は高校が一緒で
3年間ずっと一緒にいた仲良しメンバーで
焼肉を食べに行きました(^_−)−☆


お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに
なるはハラミが好きだ!!!!


お友達からデザート2つもらって
計3つデザートを食べた( ^ω^ )


なる、幸せだったよ\(^o^)/



雨がやんでお天気が回復した後に
なるなる宅から富士山が見えたよ\(^o^)/

超綺麗だろぉ!!www


お天気がいいとよく見えます!
なるなるの地元は田舎だからね(^_−)−☆


富士山が見えるところに住んでる方
羨ましいなぁ。。


パワーたくさんもらえるよね♪





今日の髪型は
昨日Amebaブログで
リクエストをいただいた
三つ編みカチューシャ☆です!!



リクエストもらえると
当日の髪型に困らないから
なるからしてもありがたいし
それで喜んでもらえるなんて
幸せ!嬉しい限りです(^ω^)



みなさんも
何かリクエストがあれば
言ってくださいね\(^o^)/



お写真たくさん撮ったので
なるコミュにはっときます!





なるなるコミュ



Amebaブログにも
お写真あるので遊びに来てね( ^ω^ )







なるなるAmebaブログ





明日は朝早いのだ。。


早く寝なくちゃ!




4月に入り
学校に入学や
新しい会社に入社
おめでとうございます!!
新しい場所で緊張すると思うけど
楽しいことも
たくさん待ってると思います!
また新しい環境になった方々も
これからは心機一転!
何事にも前向きに笑顔で
これからも頑張ってくださいね\(^o^)/


なるは笑顔の君が好きだよ!!!



では
お休みなさーい☆(^_−)☆


 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    4/4 01:28

    ハラミが美味しい焼肉店は
    100パーセント名店ですよー

    富士山も綺麗ですが、なるなる写メに感動と、
    パワーを貰いました

    オヤスミなさいっ

  • T.M. 
    4/4 07:59


    焼き肉良いな
    でも、食べ過ぎには注意して下さ

  • T.M. 
    4/4 08:00

    間違えて送信ボタン押してしまった…

    富士山良いね

    でも、僕はスカイツリーが見たい


    式でもないのに、
    スーツの人、めっちゃおおくて、
    私服で行って良いか不安(;´д`)
  • トニー(^u^) 
    4/4 08:07

    なるなる、おはよ!
    久々に来てみたf^_^;

    富士山が見えてるし、すごい綺麗な夕焼けだね
    俺の家の近くに富士見ヶ丘って、昔は富士山が見えたような地名はあるけど今はf^_^;

    焼肉はハラミ好きなんだね(^O^)b
    ジューシーで美味しいよね

    焼肉が食べたい気分だ。

    では、朝からお仕事頑張ってね(^O^)/


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/4 12:33


    おはよ
    って今頃‥ちゃんとお仕事
    てましたが


    今年はちゃんと働かないとなぁ


    借金ばかりが増えていくの


    富士山&桜
    日本って感じでいいょね



  • わたサン 
    4/4 19:11

    富士山
    いよねぇ(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)