水没。。ぶくぶく。。。

  • 秋山那留実 公式ブログ/水没。。ぶくぶく。。。 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/水没。。ぶくぶく。。。 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/水没。。ぶくぶく。。。 画像3




こんばんわ( ^ω^ )



昨日、愛用しているiPhoneを
トイレに“ チャポン ”して
ずっと電源切ってました(T_T)





。。。。。。。。。最悪だよ。。。





昨日はお昼から夜まで
なるん家 でお友達と
映画鑑賞してたの!!




トリックっていう
仲間由紀恵さんと
阿部寛さんの
めっちゃ面白い映画☆
(ミステリーなのかな?)
を見てたんだけど
一時中断!!!!



水没iPhoneの復活について調べたら


振ってはいけない
電源を入れてはいけない


って書いてあって
両方ともして私は





(°_°)ぬん。





白目ですわ。





電源を出来れば10日切っといた方がいい



ってかいてあって

NOぉおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))


って感じだったよ( *`ω´)







結局現代っ子の なる は





パソコンから書く
写メなしのブログ10日間。。







無理ぃ!!!((((;゚Д゚)))))))








母にも友にも電話出来ぬ10日間。。。







無理ぃ!!!((((;゚Д゚)))))))








マネージャーと
連絡がとれぬ10日間。。。。







終わっとるぅううううう((((;゚Д゚)))))))







ってなわけで10日も我慢出来ず
電源を入れてしまった。。




が!!!



特に異常なし!!!!
今のところ!!!!!




これ嘘じゃないよ!
エイプリルフールは
昨日で終わったよ!www



いんだか悪いんだか分からんけど
まぁ異常なくてよかったよ(T_T)






Amebaブログには
違うお写真や
他のお話も書いてあるので
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




なるなるAmebaブログ





コミュにもお写真載せてるので
のぞいてみてくだしゃあ!!!



なるなるコミュ



 
  • コメント(全9件)
  • ひゅうじ 
    4/2 21:48

    超防水のiPhone??
  • hiro 
    4/2 21:50

    携帯ちゃぽんはショックだなー((((;゜Д゜)))
  • たかにゃん(ФωФ) 
    4/2 22:00

    なるなるドンマイ(>_<)
  • 滝ちゃん【】 
    4/2 22:01

    凄いね

  • わたサン 
    4/2 22:14

    お見通しだー(´∇`)
    スマホ無しでは不便だよねぇ(ToT)使えてよかった!?

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    4/2 23:56

    1日からまた新しい職場に変わりました。転勤続き…

    とりあえずショップに持っていった方がいいんじゃない(--、)ヾ(^^ )
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/3 06:37


    おはよ


    おらはスマホじゃないでよく分からないけど防水ではないんだね


    水没はテンパるね…床に落ちた食べ物みたいに3秒以内だったら絶対大丈夫ならいいのにね


    なんか雨音うるさいし、合羽着て仕事
    なぁ



  • T.M. 
    4/3 07:37


    おはよ

    今大学の入学式に向かってる車の中。
    今日は寒すぎ
    曇ってる(;´д`)



    iPhone、何もなかったら良いね

    念のため、ショップに持って行って、
    見てもらったら?



    その映画知らない…
    面白い

  • T.M. 
    4/3 07:39

    ※追コメ…

    この3枚の秋ちゃんの写真良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)