本日の撮影☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/本日の撮影☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/本日の撮影☆ 画像2



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は撮影でしたU+2661

そしてロケバスで家の前まで
ご親切に送っていただいて
さっき帰宅しました。。


ドライバーさんと
めっちゃ熱く語った。。
そしてめっちゃ褒められて
気分よくなったったwwww

褒められて気持ちいです!ガハハ
ってめっちゃ笑ってた。なるww


よくしていただいて
本当に感謝感謝です。。


ありがとうございました!!




今回は残念ながら
主役ではなかったので
放送されるものは
ちょっとしか映らないと思います。

要するに、エキストラですね。。。


でも
エキストラでも撮影に参加させて頂き
出演させて頂くことには
変わりありません!!!
感謝です!!


そして何より!
前に主役で行った現場で
お世話になった監督さんや
スタッフさんがいらっしゃって
なるのことを覚えててくださっていて
とっても嬉しかったです!!!


みなさんお疲れ様でございました!!



みんなは一日何して過ごしましたかな?

ちなみに二月まで参加させて頂いて
“あるあるガールズ”の審査は
今日で終了したみたいです!!


あるあるガールズ候補生のみなさん
お疲れ様でございました!!U+2661




ちょっと寒かったせいか
ゲホゲホしちゃってるので
酷くならないうちに
あったかくして寝ます( ´ ▽ ` )ノ



ほじゃ
お風呂入ってくるねぇ( *`ω´)