花粉症のおクスリ。

  • 秋山那留実 公式ブログ/花粉症のおクスリ。 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/花粉症のおクスリ。 画像2

こんにちわ( ^ω^ )


昨日は花粉症が酷かったので
病院に行って薬をもらってきました!


本当は、注射をうってもらう
予定だったんだけど
うってもらえなかった(T ^ T)ガビン


今まで花粉症の薬は
市販の薬を飲んでたんですけど
全部、全く効かなくなったので
お医者さんの力を借りたのね。


そしたらお医者さんの薬は
もーのすごく効く!!!!

けどすごーく眠くなる。。
で、昨日は一日寝ちゃったですww

すいませんwww



今なるは
またまたディズニーに向ってます!

大好きなパレードが
4月5日で終わってしまうので
この目に焼きつけに行く!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))ふんふんふん



でもって、またまた1人で行くので
なるのお写真、あまり撮れなかったら
すんません(T ^ T)ぬん。



次の駅で降りまーす!!!



行ってきまーす(^_−)−☆



Ameba更新してるので
遊びにきてねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


 
  • コメント(全6件)
  • ひゅうじ 
    3/30 14:19

    行ってらっしゃーい!!
  • おにぎりマン 
    3/30 14:34

    なる〜
    粉症可哀想
    っちゃんが変わってあげる!!
  • 衣里 
    3/30 14:43

    行ってらっしゃい
  • T.M. 
    3/30 15:54


    ディズニー楽しんで


    Amebaのブログは読むけど
    コメントしなくても良い?

  • わたサン 
    3/30 16:25

    いってらっしゃい(^^)/楽しんできてね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/30 17:52


    こんにちわ


    花粉症ね…おらも5年ぐらい前からなってしまった

    去年より今年は多いしね


    ヤクルトの400LT飲み続けてたらだいぶ症状が改善されたょ


    しんで来てね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)