美容室☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/美容室☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/美容室☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/美容室☆ 画像3

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


前回のブログのコメントで


なるなるの写真って、
ほとんど後ろの風景を
白で覆い隠してるよね... なんで?



ってコメントがあったので
お答えします。



うん!!
特に変な意味はないです( ^ω^ )ww

だいたい白い背景にするお写真は
お家で撮ってるお写真なんですけど
お家の中で
なるなるが発見した
“ 照明のベストポジション! ”
っていう場所が
いくつかあるんですねwww

スタジオとかなら照明調整できるし
お外なら結構綺麗に
お写真撮れるんだけどね(^^;;


ただその場所がうつるのが
なる的に恥ずかしいwww



ご安心を、、
トイレとかじゃないよwwwww



それに背景が白だと
爽やかに見えるのね!



スノボの時に載せた写真の背景が
真っ白だったのは全て雪ですww



もし
「コラ!なるなる!
そんなめんどくさいこと
しなくていいゾ!気にするな!」

って方は言ってくださいwwww

お答えできたかしら?www





今日は、お昼から
美容室に行って
髪のお手入れしてもらいました☆


だーらしがない髪の毛だったので
ちょこっと髪も染めてもらい
トリートメントもしてもらったよ( ^ω^ )



大満足☆



詳しくはAmebaのブログに書いたので
遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ


コメント少なくて寂しいので
コメントもお待ちしておりまするww


Amebaブログ


一応ね、
BeforeとAfterのお写真
載せておきますね!!



お写真見てみんなの感想
聞かせてくださいまし!!



今日はあったかかった(*^^*)
やっと春らしくなったね♪


なるもはよ、お花見いかんと!!!





なるなるコミュに参加





 
  • コメント(全5件)
  • Taka 
    3/28 21:45


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/28 21:54


    お疲れさま


    もう
    開です


    信濃国はあと2週間くらいかなぁ


    明日は月末が日曜日なので給料日なり

    4月になったら娘
    コナンの映画を見に行かないと

  • T.M. 
    3/28 22:21


    僕のコメントに答えてくれてる

    嬉しい限りですな〜



    画像を保存する時、違和感感じるから辞めて欲しい<emoji id="11
    なるなるがどうしても白で覆い隠したいなら我慢するけど...



    「コラ!なるなる!
    そんなめんどくさいこと
    しなくていいゾ!気にするな!」
    言ったから、これからはやめましょ(笑)



    可愛い

    それに目大きい(^^)



    4月から、大学生〜
    そしてコナンの映画

    5月は、SCANDALの新曲発売。
    6月は、SCANDALが主題歌を歌ってる映画公開

    4,5,6月は予定がいっぱい...
    お金が...なる〜お金出し


  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/28 23:13

    髪の毛、だいぶ明るい色になったねo(^o^)o

    黒だった頃が懐かしいね(*^^*)
  • わたサン 
    3/29 06:46

    色いいねぇ〜(^^)d似合ってるよ♪春って感じだねー(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)