ロンドンハーツ☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/ロンドンハーツ☆ 画像1

こんばんわ(^_^)



今日、ロンドンハーツという
テレビ番組のスペシャルをやってて
ロンブーのあっちゃんが
知ってる方は知っている
毎年恒例の巨乳走り
もも神を披露してて
一人で大笑いしてましたwwww

あと、ロンドンハーツのドッキリも
面白かったwww


なるもいつかバライティでて
みんなにケラケラ笑われたいな( ^ω^ )


ドッキリされるのは嫌だけどねww
でもドッキリを仕掛けられる人は
それくらい知名度があるってことだから
仕掛けられたくないけど
そのくらいの知名度がつくように
頑張ろうと思う!!!ふんふん!!


っしゃあ!!!



 
  • コメント(全7件)
  • Taka 
    3/26 23:25


  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/26 23:28

    いつかロンドンハーツにも出演してくださ〜い


  • スバリン 
    3/26 23:32

    面白かったですね


    ・・・だまされてもいいか
    (笑)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/26 23:43

    ‥他局見てました


    偉大なる出川哲朗師匠の子分としてとりあえずドッキリ参戦だね…

  • T.M. 
    3/27 08:28


    どんな恒例や
    どんな人が出てたん
    なるなるとか?なるなるとか?…


    なるなるが、テレビに出たら絶対見ます


  • たけし 
    3/27 12:55

    こんにちは。(o^^o)
    昨日のロンドンハーツは、面白かったです。
    もも神大活躍でしたね。(笑)ひざ神やそり神にも出て欲しかったです。
    那留実さんが、テレビで活躍できる日を楽しみにしてます。
  • わたサン 
    3/27 14:54

    ロンハ
    おもしろいよね〜(^^)dがんばっていれば、きっとなれるさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)