夜行バス( ^ω^ )

  • 秋山那留実 公式ブログ/夜行バス( ^ω^ ) 画像1


こんばんは( ^ω^ )



なるなるは今夜行バスに乗って
長野県に向かっています\(^o^)/


長野県からなるなるに
お手紙くれてる方が
いらっしゃるんですけど
その方々が応援してくれている
場所に行けるなんて
近くにいる感じする\(//∇//)\
お邪魔します(*^_^*)




竜王スキーパークってとこで
1泊3日のスノボ旅行です☆




なるなるスノボ初体験!!!



めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
転んで怪我しないか心配だけど
ゲレンデって
女子みんな可愛く見えるってゆーから
ゲレンデマジックかかってきます!www



そうそう!!
来週!!!!

【国際Fishing Show】

アングラーズアイドル2013
正式にファイナリストに選ばれ
決勝にいけることが決まりました!
3月24日
12:00〜13:15
パシフィコ横浜で公開最終選考です( ^ω^ )


みなさんに見ていただける機会だし
応援しに来てください。。。



国際Fishing Show


あと一週間かぁ。
あと一週間で誕生日だよ!!!!
やっと19歳だ!!!wwww




スノボ写真
たくさん撮って来ますね\(^o^)/


携帯いじってると酔っちゃうので
ちょっくら寝ます\(^o^)/www


 
  • コメント(全6件)
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    3/14 22:47

    こんばんは。

    怪我しないように気をつけて楽しんで来て下さいね∈∀・∋
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/14 23:13

    おぉ


    なるなるねぇさんと人生最大の大接近のはずなのに何故広いんだ長野県

    安曇野からは離れて


    めためた寒いですが、いっぱいいっぱい楽しんで行って下さいな

  • ぱぱお《釣り/ドリ》 
    3/14 23:17

    雪焼け気をつけてね
  • わたサン 
    3/14 23:41

    おめでと〜
    しくスベってねぇ( ☆∀☆)/
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/15 09:02

    スノボは楽しいよ♪
    初めてだったら,あんまり無理しないようにね
    あとは,意外と筋肉痛になるから気を付けて!

    …今年は1回もスノボに行けなくて,残念でした…
  • T.M. 
    3/15 10:37


    一瞬この写真見てビックリした(笑)

    なるなるはゲレンデマジックにかからなくても可愛いですよ

    1泊3日って...
    1日だけ泊まって残りの2日はずっと遊ぶんですか...?

    僕スノボした事無い...
    してみたい

    連れて行って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)