夢のお仕事☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/夢のお仕事☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/夢のお仕事☆ 画像2


こんばんは(^ω^)


今日は黄砂と花粉が凄いので
なるたけお家にいました!!

そそ!この前ずっと楽しみだった
夢の国にお仕事に行きました!!


ずっとずっとやりたかったお仕事なので
とっても嬉しかったです(;_;)泣


小さな私の夢が一つ叶ったよぉ(;_;)



まだ詳しいことは言えないですが
これを機にお仕事増えればいいなぁ




頑張るぞぉ!!
うぉおおおおおおおおお!!!!




撮影一緒だった女の子
みはっしー と まみちゃんとは
はじめて会ったと思わないくらい
とっても仲良くなって
本当に楽しい現場でした(^ω^)

私二人とも大好き

また一緒お仕事したいし
また逢いたいですo(^▽^)o


スタッフさんも優しい方ばっかで
とってもとっても楽しかった!!!
本当に楽しかったです(^ω^)



この調子で
色んなお仕事できればいいな!




っということで
WBC見て日本応援してます


頑張れ侍JAPAN!!!




あ、画像は全部左だよwwww


 
  • コメント(全6件)
  • わたサン 
    3/10 20:43

    頑張ってれば結果は出るものですよ!応援してまーすp(^^)q
    野球見てます
    援しましょ(^^)/
  • Ritchie 
    3/10 20:48

    仕事が増えるといいね。
    POWER!U+1F464U+1F4AC
  • 今っちょ 
    3/10 20:57

    おめでとう(^^)/良かったですね
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/10 21:55

    こんばんゎん


    おらもバタバタしててあまり応援できてなくてごめんなさいです


    昨日は22℃だったけど明朝マイナス6℃だょ

  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    3/10 22:49

    お仕事やったね!
    どんな内容か気になります
    今日も一日お疲れちゃんです∈∀・…
  • T.M. 
    3/11 16:27


    どーも

    夢の仕事って何なんですか
    めっちゃ気になりま



    WBC昨日は圧勝でしたね...
    最初からあんな試合して欲しかったです



    僕の苗字…三橋で〜す。
    みはっしー(笑)

    その人の苗字も三橋だったりする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)