ひなまつり

  • 秋山那留実 公式ブログ/ひなまつり 画像1

こんばんわ(^_−)−☆


ご無沙汰です( ;´Д`)


今日はひなまつりでしたねo(^▽^)o
ハッピーひなまつりぃ!!



小さい頃は
ひなあられとか食べてたなぁo(^▽^)o



あと、お知らせ!
アングラーズアイドル2013の
Web投票が終了しました!

結果は最後の最後で抜かされてしまい
順位を落としてしまいました。























ギリギリで10位以内に
入る事が出来たので
最終審査まで行ける事になりました!


投票をしてくださったみなさん!
本当にありがとうございました



次は3月24日に横浜みなとみらいで
ステージに立ち最終審査に
出ることができます!!

既に
見にいくよぉ!
応援しに行くよぉ!

って言ってくれた方もいて
とっても嬉しいです(^ω^)

次の日が誕生日だから
いい誕生日イヴにしたいですたい
w



あと、
高校を卒業したみなさん!(^ω^)

ご卒業おめでとうございます!!

進学、就職それぞれだと思いますが
新しい道でも頑張ってくださいo(^▽^)o
なるなるも
追い抜かされないように頑張ります





最近のなるなるは
花粉症でずっとマスクです!


しかも花粉症の薬が眠くなる、、、、


今週はお仕事頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/3 23:32

      ♪ひな祭りぃ(^-^)
    ^‐^

       
    ングラーズアイドル2013

        
    ファイナルステージ進出


       お め で と う ご ざ い ま 

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/4 01:29

    ファイナル進出おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    見には行けないけど、応援してるよ\(^o^)/
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/4 06:18


    お久しぶり鰤


    おめでとうござんしたです

    良かった良かった


    花粉症ね…おらもそうだったけど年末ころからヤクルト400飲むようになってここ数年間花粉症が軽くなって、ほとんど気にならないレベルだょ


  • わたサン 
    3/4 06:37

    おめでとう
    援してるよ〜p(^^)q
  • スキャン・ダル 
    3/4 08:39



    ひな祭りって言うより...
    SCANDALの大阪城ライブで頭いっぱいでした(笑)
    インディーズ時代からの夢が昨日叶ったんで♪
    スカパーで放送されてたみたいやけど、僕の家スカパー映らないから見られなかった(泣)
    本間行きたかった......



    抜かれたの残念でしたね...

    でも、10位以内に入れて良かった

    おめでとう



    家から応援してるよ

    Fight



    なるなるも花粉症なんだ!
    目かゆいし、鼻水がヤバい



    無事高校卒業できました(笑)



    なるなる可愛

  • 紅牙 
    3/4 18:42

    二次審査、突破おめでとう
    ファイナルでの活躍が楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)