GOOD☆NIGHT

  • 秋山那留実 公式ブログ/GOOD☆NIGHT 画像1



夜遅くにブログ書いて
申し訳ないでし(;_;)


今日はね、
アメーバブログにも書いたんですけど
ブリ大根が食べたくなったので
ブリ大根を作りやしたー




あとは定番だけど
肉じゃがも作ったにょー(*^^*)


美味しかった....


ブリ大根も肉じゃがも、、
日本人万歳!!ってなwww


今日は満月でしたね(*^^*)
みんな満月見ました(^ω^)?

当たり前だけど
宇宙に月は一つしかないから
なるなるが見てる月も
みんなが見てる月も
一緒だよー!!
なんか近く感じるね(≧∇≦)←ロマンチックww



今日は栃木で
大きな地震がありましたね!
地震大丈夫でした?

なるは大丈夫だったけど
久々に地震速報の
ピロリロリン!っていう音聞いて
怖かったなぁ(/ _ ; )


でも
みんなが無事なら何より!!!



自然災害ばっかりは仕方ないから
いつでも逃げられるように
避難袋みたいなの
作っとこーね(・ω・)ノ




もお1時じゃないか(;_;)

寝なきゃ!!


最後にパズドラやらなきゃ!!ww



ではおやすみなさいませ(^_−)−☆