串焼き☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/串焼き☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/串焼き☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/串焼き☆ 画像3


こんにちは\(^o^)/

Twitterにも書いていましたが
昨日大事な大事な
オーディションにいってきました!!


通ればいいなぁー(;_;)
まだ分からんとです(T_T)


そそ!!!!


なるなるはiPhone5を
使っているんだけど
iPhone5って
充電器が特殊で
他のiPhoneの充電器は
使えないようになってるんですね!!


その充電器が壊れてしまって
めっちゃ焦ったwww

帰ってきたら2%しか
iPhoneの命がなくて
充電しようとしたらできないの。


あれ、
あ、あ、あ、あれ????
まじか、、壊れとる、、、



それでさっき買いに行きました。
高かった(T_T)www

っていう話でしたwww



昨日夜ご飯で
串焼きバイキングってとこに
いってきました\(^o^)/


自分で串焼きが作れるの!!


楽しかったですよー!(^-^)