ラスト撮影会



遅くにごめんなさい( ;´Д`)


今日は
あるあるガールズの
撮影会でしたぁ!!!


ただいまぁ\(^o^)/



来てくれた方
ありがとうございました




2月であるあるガールズは
10人に絞られるので
あるあるガールズの撮影会は
今日が最後でしたwwww


仲良くなった女の子達と
会えなくなるのが寂しいけど
また会う約束をしたよん!!



次のあるあるガールズのお仕事は
来週の22日、ネット生放送です!

なるなるは前半ですぜい!!


生放送も
来週が最後になるので
最後、遊びに来てくれると嬉しいです!



写真集の購入も
今の内ですぜいwww



買ってくれてる方
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです





アングラーズアイドルの
投票のご協力は
これからもお願いします\(^o^)/



アングラーズアイドル投票&ブログページ
一日一回お願いします!



睡魔と戦ってるなうwww



更新回数少なくなってすみません!
明日からまた頑張ります(*^^*)