ビリヤード☆ダーツ

  • 秋山那留実 公式ブログ/ビリヤード☆ダーツ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ビリヤード☆ダーツ 画像2


こんばんわ\(^o^)/


今テレビでなるなるが大好きな
“三丁目の夕日”
が放送されてるから観てるよん



本当はめちゃくちゃ眠いんだけど
三丁目の夕日大好きだから
半目開けながら観てます(^ω^)ww



アメブロにも書いたんですけど
昨日、人生初!!
ビリヤードとダーツをやりましたww


お友達に丁寧に教えてもらったから
すぐできるようになって
普通にバトルできるようになって
とっても楽しかった\(^o^)/


ビリヤードも
ダーツもまだまだだったけどね、
ダーツら真ん中に シューーン! って
刺さったよぉ( ^ω^ )


これ、上手くなったら
相当かっこいいな、、、、


練習してマイダーツ買おうかな、、
いや、ビリヤードも上手くなりたいなww



ビリヤードもダーツも
カラダがちごちだったので

コツがあったら教えてくださーい!!



 
  • コメント(全6件)
  • トンカツ(・o・) 
    2/15 22:27

    お疲れ様です(=・ω・)/自分ダーツやってますよー(^^)
    最初は真ん中刺さった時気持ちいーですよねー(@゚▽゚@
    )狙ったとこにむかって真っ直ぐ手を出すってのがいいみたい……(^o^;)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/15 22:54

    ダーツら‥の ら は 等 か


    ビリヤード
    台の上に乗ってないですか


    おうち
    もできるのは

  • スキャン・ダル 
    2/16 09:28


    なるなるカッコいい


    今度僕にも教えて下さい

  • 白崎ルナ 
    2/16 13:04

    ビリヤードやると玉がよく飛んでいってしまいます(/。\)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    2/18 12:04

    ビリヤードもダーツも学生のときに結構やったなぁ〜

    ちなみに,最初の写真は反則だよ
    ず,片足は床についてないといけないんだよ


    ダーツは肘の位置は動かさないようにして,まっすぐ投げるのがいいらしいよ.
    なるなるはバドやってるから投げるときに手首を使ってしまいそうだけど,手首を使って投げちゃだめらし

  • きむきむ 
    2/19 18:13

    三丁目の夕日ワタシも好きです。ほのぼのしてますからね( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)