ハッピー☆バレンタイン

  • 秋山那留実 公式ブログ/ハッピー☆バレンタイン 画像1


こんにちわ\(^o^)/


今日はバレンタインですね(^з^)-☆


なるなるはあげる人がいないので
作ってないですwww
、、、、女子力のなさwwww



友チョコとかも
学校も春休みなので
行かないのね(;_;)


でもチョコ欲しいなぁ(^з^)-☆
自分で自分に買っちゃおっかな



去年デパートのチョコ売り場で
抹茶とほうじ茶の
生チョコを試食したら
美味しすぎて
買ってしまったことがあったなぁ、、


あれ、まだ売ってるかなぁ?


美味しすぎてバクバク食べられなかった
あのお茶生チョコ(;_;)


今年も食べたいなぁ、、、www


みなさんはチョコあげますか?
もらいましたかー?(^з^)-☆






写真の顔が
光で真っ白になってお化けみたいw

 
  • コメント(全5件)
  • スキャン・ダル 
    2/14 14:15


    なるなるの手作りチョコ食べてみたいか


    自分へのご褒美として、自分で自分に買うって言う考えもがあったか!
    まぁ、そんな面倒な事はしないけど(笑)


    純粋な女の子って感じがする...
  • 896754 
    2/14 20:04

    自分で買ったのに、やたらと他の女子からもらったって嘘ついた人同じ学校にいますよ
    か情けないですよね

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/14 21:10


    こんばんみぃ


    そうなんだ‥イメージとしては
    っぱい作って持ち歩いていそうだけどなぁ…


    おらの
    は、まだ届いてない

  • 弁天小僧m(__)m 
    2/14 21:39

    こんばんは。

    僕は、コンビニで男性店員にチロルチョコもらた∈;∀;∋

    なるなる女子力上げて来年こそは誰かにチョコあげてね!
  • わたサン 
    2/14 23:18

    今年は0だぁ(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)