写真集サンプル

  • 秋山那留実 公式ブログ/写真集サンプル 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/写真集サンプル 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/写真集サンプル 画像3


おはようございます\(^o^)/


早起きして今になって
眠たくなってきてしまった私ww


朝起きてから
アメブロ更新してるので
そっちもみてください☆



今日、あるあるガールズの
サイトを見ていたら
なるなるの新しい写真集が
UPされてました\(^o^)/


せっかくお写真たくさん
撮っていただいたので
本当はみんなに
写真集みてほしいんだけど
見てくれてる人いるかなぁ?


サイトにサンプルで
小さい写真が
並んでるんですが
こんな写真があるよー♪
ってな感じで
参考程度にしてください(^O^)


詳しくはコミュに書くね



みなさん、
今日も一日頑張りましょお\(^o^)/




あるあるガールズ!電子写真集の購入で投票



【購入のあたってのご注意】
1枚から購入できますが、
1冊にかんして“ 1度 ”しか
購入のチャンスがないです(>_<)


例えば!
ボリューム1から、
本日5枚(p1〜p5)購入、
明日10枚(p6〜p16)を購入、
という買い方ができません!!
購入のタイミングはお一人
(1アカウント)1度となりますので
その点、ご注意下さい(>_<)

Tポイントも溜まるし
ブログアクセス数よりも
有力な投票になります!!
是非この機会に(^O^)