撮影会の写真

  • 秋山那留実 公式ブログ/撮影会の写真 画像1


こんにちは(^∇^)
一日空いてしまってすいません。泣



アングラーズアイドル投票&ブログページ
一日一回お願いします!

決勝までいけるか
あやうくなってきました。。
みなさんのお知り合いにも
投票お願いできたら
本当に嬉しいのですが、、
ご協力、本当にお願いします!!





1月27日の撮影会で
お写真をとってくださった方が
ご自身のブログに
写真をUPしてくれていたので
お写真お借りしましたぁ\(^o^)/


撮影会はまたありますので
前回来れなかった方は
次の撮影会に来てください\(^o^)/
撮影会は2月17日です!!
当日参加は人数が
限られちゃうけど
大丈夫みたいよん(^∇^)




そうそう!
あるあるガールズの生放送が
2月8日の前半にあります!!


実は8日の前半、、
私だけなんですwww


最初の10分は無料なので
遊びに来てください!!
一人、さみしいので、、www







秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆





あるあるガールズ!電子写真集の購入で投票



【購入のあたってのご注意】
1枚から購入できますが、
1冊にかんして“ 1度 ”しか
購入のチャンスがないです(>_<)


例えば!
ボリューム1から、
本日5枚(p1〜p5)購入、
明日10枚(p6〜p16)を購入、
という買い方ができません!!
購入のタイミングはお一人
(1アカウント)1度となりますので
その点、ご注意下さい(>_<)

Tポイントも溜まるし
ブログアクセス数よりも
有力な投票になります!!
せっかくの写真集なので
たくさん買ってほしいです(>_<)







なるなるコミュに参加



また書くねー\(^o^)/