イベント終了!

  • 秋山那留実 公式ブログ/イベント終了! 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/イベント終了! 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/イベント終了! 画像3

秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆



こんばんわ!

イベント終わりやしたー(^ω^)


スタッフさん!
共演者のみなさん!
あるあるガールズちゃん達!


ライブに来ていたみなさん!!
お疲れ様です(^ω^)


なるなる活躍して
ポイントもらえたよ(^ω^)

でも深海魚好き!って言って
モノマネしたら見事にスベった。


超恥ずかしいし。ww

大分イタイ。ww


せっかくあるあるガールズちゃん達と
仲良くなれたから
またみんなに会いたいなぁ。。


写真は
長岡美和ちゃんと!!(^ω^)


仲良くしてくれて
ありがとうございました(>_<)
とっても可愛かった・・



お腹すいたあー。
すき焼き食べたいぜ。w




あるあるガールズ!電子写真集の購入で投票



【購入のあたってのご注意】
1枚から購入できますが、
1冊にかんして“ 1度 ”しか
購入のチャンスがないです(>_<)


例えば!
ボリューム1から、
本日5枚(p1〜p5)購入、
明日10枚(p6〜p16)を購入、
という買い方ができません!!
購入のタイミングはお一人
(1アカウント)1度となりますので
その点、ご注意下さい(>_<)

Tポイントも溜まるし
ブログアクセス数よりも
有力な投票になります!!
せっかくの写真集なので
たくさん買ってほしいです(>_<)







アングラーズアイドル投票&ブログページ
一日一回お願いします!

決勝までいけるか
あやうくなってきました。。
みなさんのお知り合いにも
投票お願いできたら
本当に嬉しいのですが、、
ご協力、本当にお願いします!!



なるなるコミュに参加




 
  • コメント(全8件)
  • 山岡です。 
    2/3 22:50

    お疲れ

  • たけし 
    2/3 22:52

    こんばんは。(^O^)
    イベントお疲れ様でした。m(_ _)m
    そのモノマネいつか見てみたいです。(^O^)/
    他のあるあるガールズ達と仲良くなれてよかったです。(≧∇≦)
  • スキャン・ダル 
    2/3 22:52


    お疲れ


    なるなるの滑ってたところ見たかった(笑)
    どんな感じか気になる...

    2人とも可愛いよ

  • 具志堅用低 
    2/3 22:57

    スベったのか
    ドンマ

  • やっくん 
    2/3 23:05

    こんばんは(*^▽^)/

    ライブイベント楽しかったかな?

    活躍してポイントもらえてなるなるやったじゃん☆

    もしかして深海魚のモノマネしたのかな
    ちょっと見たい気がするよ(笑)

    仲良くしてくれる子もできてよかったね(^ー^)
  • わたサン 
    2/4 06:01

    お疲れチャン(^^)/
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/4 11:18

    結果的に目立ったはず…前向きに考えて走り続けましょう


    今日は風&
    チビた

  • トニー(^u^) 
    2/5 03:04

    なるなる、こんばんは(^-^*)/

    深海魚の・・・ってf^_^;
    いきなりはね
    でも頑張ったら得るものは多いよ

    美和ちゃんと仲良くなったのか、よかったね!

    がんばれ〜o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)