あるあるイベント!

  • 秋山那留実 公式ブログ/あるあるイベント! 画像1


おはよーございます!!\(^o^)/



昨日怖いものみちゃって
なかなか眠れなかった。

まだ眠くてパワーがない
なるなる。笑



今日は東京の赤坂で
あるあるガールズの
ライブイベントです(^_−)−☆


今回はテレビ埼玉のカメラも
入るみたいなので、


『っしゃーーー!!!
大好きなテレビやーーー!!!
どっちかっていうと得意分野やーww』


っとなってます\(^o^)/


今回のイベントの
笑いあり!!ってとこ・・重要。


いつもの面白いなるなるで
いれますよーに。。


だんまりだったりして・・


結果はどうあれ
今回のイベントも通し
たくさんお勉強して
たくさんのものを
持って帰ってこようと思います!!


なるなるを知らない人が
少しでもなるなるを
覚えて帰ってくれますように・・


楽しんで来ます!!(^ω^)








ウタ娘×あるあるGirls候補生
撮影会付きイベント開催!



テレビ埼玉で放送中の
「ウタ娘」とあるあるGirls候補生の
コラボイベント開催決定!



ライブアイドル達のLIVEのなかに、
あるあるGirls候補生達が乱入!
笑いアリ、撮影タイムアリの
イベントです!( ^ω^ )

とっても楽しいイベントになりそう!!


たくさんの方のお越しを
お待ちしております!





開催日:2013.2.3(日)



時間:1部OPEN
10:30/START 11:00
★候補生の出演は12時頃からと14時頃からになります!

2部OPEN
17:00/START 17:30
★候補生の出演は18時30分頃からと20時30分頃からになります!


各部撮影タイムはライブ終了後、約30分間となります!





ウタ娘×あるあるGirls候補生
撮影会付きイベント
in ライブカフェ赤坂GENKI


詳細は下記のサイトを
ご覧ください。


http://ameblo.jp/kirakira-satsueik...



料金:各部 前売り 3,000円/
当日 3,500円(ドリンク代別)
撮影有りチケット +U+A53,000円



【ミスコンポイント】
こちらのイベントの集客数ぁ
ミスコンの有効ポイントして
加算されます。

たくさんの方に
来ていただきたいです。
ブログよりも有力な
ポイントになります!

会場で待ってるよー\(^o^)/