変な夢。

  • 秋山那留実 公式ブログ/変な夢。 画像1


こんにちわ\(^o^)/

今日は埼玉に行くなるなるです!


ちなみに今日の夢は
夢の中で喉が乾きすぎて

『ポカリ!!ポカリ飲みたい!』

って言っていた夢・・・


これは夢だ!!って理解していたせいか
夢の中の私に現実の私が
話しかけられました。

www


それがこちら!!

夢のなるなる→夢
現実のなるなる→現




夢『ねぇ、ポカリ買いに行こうよ!
家の前にある自販機に
ポカリあるじゃん!!!
すぐ帰ってこれるし!』



現『えーでもめんどくさい!
お水でもいいよ!』



夢『水!!!!?
んー、この際水でもいいよ!』



現『でもどうせベッドから
起き上がるわけだし・・
本当に目の前だから
ポカリ買いに行くほうがいいかな?』




夢『じゃ!買いに行こ!!』



現『いや、やっぱいかない!
水もいいや!
起きるのめんどくさい!!』




以上の文より
私が相当なめんどくさがり
ってのが理解できる。笑



でもこんな体験はじめてで
本当に話してるみたいだった!


なるなる2人??wwwww
ちょっと怖いわ!!www




あと、
家に自販機があって
紙パックの
ピクニックって飲み物の
フルーツオレがっつり飲んでる夢みた!



家に自販機あるの知らなかったよぉ!



っとか言って、
完全に夢っぽいけど
がっつり飲んでた!www




喉が乾きすぎてたのかね?笑





 
  • コメント(全5件)
  • たけし 
    2/2 16:00

    こんにちは。(^O^)
    不思議な夢ですね。
    那留実さんが、2人
    ドラゴンボールの神様みたい。(笑)
    埼玉気をつけていってらっしゃーい。(^O^)/
  • わたサン 
    2/2 17:05

    変な夢だねぇ(´∀`)プレッシャーとかストレスあると夢に見るかも!?たまには、リフレッシュもしてね(^^)/

  • スキャン・ダル 
    2/2 20:30


    なるなる、めっちゃ面倒くさがり屋さんやん!(笑)

    そんな夢見た事無いわ...
    てかそんな夢見られるなるなる凄い!(笑)


    家の近くじゃなくて、家の中に自販機があるの?(笑)
    「家に自販機がある」って言ったらそう捉える人もいると思うけど...
    僕だけだったりする



    なるなる可愛

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/2 20:56


    家に自動販売機設置しちゃえば便利便利


    気になる電気代は5000円くらいだったはず


    ジュースの納価との兼ね合いで120本くらい家族で飲めばチャラだ

  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    2/3 00:15

    こんばんは!

    夢と現実のなるなるの会話目茶苦茶おもしろいんですけど∋∀∈

    今日も一日お疲れチャン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)