お散歩にて。

  • 秋山那留実 公式ブログ/お散歩にて。 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/お散歩にて。 画像2


秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆





さっき歩いてたら
ワンちゃんが
たくさん歩いてました( ^ω^ )笑


ようは、お散歩。笑



絡んではないけど、
可愛いなぁ・・と思いながら
すれ違い、ワンちゃんと目が合い・・


中でも印象的だったのが4匹!!


4匹もいるんかい!!!((((;゚Д゚)))))))ww



1ワンちゃん目


お洋服着てたワンちゃん



2ワンちゃん目

横断歩道を渡ろうと思ったら
反対側の歩道で
飼い主さんに怒れて
リードが“ ぐぅぅぅ!! ”となり
完全に固まって動かない
尻尾をお尻に丸めていたワンちゃん!!



3ワンちゃん目

盲導犬として
しっかりパートナーの飼い主さんを支え
飼い主さんに声をかけられたら
ちゃんと反応し
守っていたお利口なワンちゃん。


はじめて盲導犬が人と
コミュニケーションを
とって守ってあげてるところをみて
本当に感動しました!!



4ワンちゃん目


飼い主のおじいちゃんに
ベビーカーに乗せられ
ベビーカーに乗っているけど
おじいちゃんと一緒にお散歩している
ワンちゃん。


きっとワンちゃんも
おじいちゃん、おばあちゃんだよね!

なんというか・・
ワンちゃんは歩いたり
走ったり今はもう
できないかもしれないけど
おじいちゃんがワンちゃんを
本当に大切にしてるんだなって
伝わってきて
ほっこりしました!!




ただ歩いてただけだったけど
すれ違っただけだったけど
ちょっと周りに目を向けてみたら
いろんな発見もあるし
なにより、楽しかったな( ^ω^ )





なるなるもワンちゃん飼っていて
とっても大切な家族だから
飼い主さんたちの気持ち
分かるもんね(>_<)!



動物っていいね








アングラーズアイドル投票&ブログページ
一日一回お願いします!


なるなるコミュに参加


 
  • コメント(全10件)
  • 紅牙 
    2/1 17:34

    うちもミニチュアダックスフントがいます。

    『レ・ミゼラブル』はアニメ版(世界名作劇場)もあるので
    そちらも面白いです。内容は原作に比べマイルドになっています。
    今回の映画版の元となったミュージカル版は、
    25周年記念コンサートという形でDVD版が出ています。
  • 〆yuuichi 
    2/1 18:16

    今晩は(^-^)ワンちゃん、可愛いです。
  • わたサン 
    2/1 18:54

    動物はいい!なるなるも〜かわいい!!(^^)/
  • フリッツ 
    2/1 19:00

    今日もかわいいね♪
  • たかにゃん(ФωФ) 
    2/1 19:12

    家の近くでも、ダックスフントの子供?10匹くらい連れて散歩してる人がいる(^o^)
  • たけし 
    2/1 20:32

    こんばんは。(≧∇≦)
    今日も一日お疲れ様でした。m(_ _)m
    動物は、癒されますよね。
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/1 22:49


    おらと
    は白黒
    を飼ってます


    将来の夢は
    飼うことだょ


    アングラーズ‥強敵多数だ

  • トニー(^u^) 
    2/1 23:28

    こんばんは!
    なるなるは犬派?おれは犬派だよ
    目が可愛いよね(^^)

  • スキャン・ダル 
    2/2 00:04


    写真の犬可愛いね〜



    色々な犬が居るもんだね〜
  • ねこみみYOSHI 
    2/2 14:07

    はじめまして♪ 他にもtwitterやらfacebookやらお試しですがフォローとか申請しましたよろしく^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)