チャララン♪



こんにちは( ^ω^ )


今日は午後から
ディズニー行くよん



一ヶ月ぶり!笑



今日は貸し切りパーティーらしい!
プライベートなんちゃら?笑



とっても楽しみ




アメーバブログ更新したいんだけど、
反映されないんだよねぇ。


失敗しました!ってなる(>_<)


困っちゃうねー。


携帯がダメなのかなぁ?



今日は金曜日


ラストスパート頑張ろう( ^ω^ )



 
  • コメント(全8件)
  • やっくん 
    2/1 12:28

    こんぬちは(*^▽^)/★*☆♪

    なぬ?ディズニーだと?
    ランドかな?シーかな?
    てか、僕も連れてけ
    (* ̄O ̄)ノ


    いいな、いいな、貸し切りでパーチーヽ( ̄ー ̄)/
  • かっちゃん 
    2/1 12:34

    こんにちは( ^^)/いいな
    恥ずかしながら行ったこと

  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    2/1 12:53

    まだ、一回も行った事が無いよ〜
    🎠
  • トニー(^u^) 
    2/1 14:23

    今日はめいいっぱい楽しんできてねo(^-^)o

    貸し切りって事は空いてるんだ?
    混んでる時にしか行ったことないからなぁf^_^;

    ではでは!
  • スキャン・ダル 
    2/1 16:52


    なるなるアメーバブログしてるんだ!
    一時期してたけど、全くしなくなったから退会したけど...
    なるなるのブログ読むためにまたやろうかな...!



    ディズニーのお土産よろしく♪(笑)
  • わたサン 
    2/1 19:01

    楽しんでねぇ
  • ガイア 
    2/1 19:16

    いいな
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/1 22:44

    楽しんで来たかな


    アメーバのブログにあった深海魚の発光器は、やっぱりバクテリア飼ってるのか

    確かに潜って数メートルで赤い色はなくなるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)