アングラーズアイドルのお知らせ



みなさんに
とってもいいお知らせがあります


私、秋山那留実はこの度
アングラーズアイドルという
お魚に携わるアイドルの
候補者に選ばれました\(^o^)/やったぁ


あるあるガールズと同じように
まだ候補者です!(>_<)


2/1(金)※0:00〜2/28(木)24:00
の期間で
『二次選考(Web投票)』
を行います。


1日1回ですが
ファンのみなさんや
応援してくださっているみなさんに
HPから投票していただき
より投票が多い子が
次のステージに行けます!!



投票画面は公式HP
『アングラーズアイドル』
ページよりご覧いただけます!


またアングラーズアイドルの
公式HPより
アングラーズアイドル版に設立した
なるなるのアメーバブログに
飛んでいただけます!

※(2/1(金)0:00より)


アングラーズアイドル投票&ブログページ

重要なのは見れるのが
2月1日の0時からということです!


アングラーズアイドルは
私の大好きなお魚と関われるアイドル!!
絶対絶対に優勝したいので
ブログには遠慮なく
お魚についても書かせていただきますww


一日一回、
アングラーズアイドルの方も
投票にお力を貸していただきたいです。



よろしくお願いします(>_<)!


 
  • コメント(全16件)
  • おにぎりマン 
    1/31 20:27

    なる〜
    り何てするの?しなくてもアイドルになってね(^_^)/たまにはメッセージして

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/31 20:28

    すごいじゃん


    きっといける

    頭にミナミフグ系
    帽子かぶるのかな‥楽しみ

  • トニー(^u^) 
    1/31 20:42

    いいね!俺も魚好きやし。頑張れ〜!しかも、これならどうどうと応援出来るよ! PC(自宅、会社)と携帯からで”3票/日”入れるよ(o^-')b ←ここ大事!

  •  
    1/31 20:46

    暇で携帯から簡単なら入れてみるかな
  • トニー(^u^) 
    1/31 20:52

    二次審査を通過すれば、パシフィコ横浜で3/22〜24の間に行われる「Japan Fishing Festival2013 」のステージで最終審査なんだね!
  • ミール 
    1/31 21:17

    オツカレサ

  • たけし 
    1/31 21:35

    こんばんは。(≧∇≦)
    今日も一日お疲れ様でした。m(_ _)m
    2月1日から、投票開始なんですね。絶対投票しますね。頑張ってください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • わたサン 
    1/31 22:34

    投票する!!優勝するぞぉ♪

  • 白崎ルナ 
    1/31 23:40

    ファイト!
  • スキャン・ダル 
    1/31 23:53


    頑張るね〜!
    そうやって頑張ってる人を応援するのが好きやから、今回も応援させて頂きます

    まぁ、1日1回って言うのはどうかと思うけど...
    それでも負けずに頑張るなるなるを応援します

  • トニー(^u^) 
    2/1 00:07

    「アングラーズアイドル」初日1票目は俺が居れたよ
     【エントリーNo.11】”秋山那留実”に投票を!⇒http://www.jaftma-jaff.com/idol_vote/
  • トニー(^u^) 
    2/1 00:33

    PCと携帯から入れたよ。既に凄い投票数の娘もいるのでビックリ(^^;
  • 秋山那留実 
    2/1 00:41

    みんなありがとおございます\(^o^)/
    ね!はじまったばっかなのに票が凄く入ってる人がいますね・・凄いね。
  • トニー(^u^) 
    2/1 00:50

    これは差がつくね( ̄□ ̄;)でも10名には残れると期待!!!
  • 秋山那留実 
    2/1 01:24

    おらもビックリした。すでに40超え!!(>_<)お魚に対する情熱は負けない!せめて10名に残りたいです!!Twitter、ありがとおございますトニーさん(T_T)

  • トニー(^u^) 
    2/1 01:49

    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)