1月も終わりだねぇ。

  • 秋山那留実 公式ブログ/1月も終わりだねぇ。 画像1

秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆



こんにちは\(^o^)/

みなさん、お疲れ様です


もう1月が終わってしまいますねー!
ついこの前、

あけましておめでとう!!!

ってガヤガヤしてたのに、
もうバレンタインですよ(≧∇≦)



なるなるね
チョコをあげるのもいいけど
やっぱもらう方がいいな



チョコ大好きだから
色んなチョコ食べたいし
なにより手作りチョコって
めっちゃ美味しい。。



まだ2013年はじまって
1ヶ月しか経ってないけど
去年より1つでも成長できている
気がして、とても楽しいです




2月も頑張ろう\(^o^)/


昼間から一日をしめてしまった・・


午後も頑張ろうね




2月3日のイベント!
サイン会付きイベント詳細

色んなアイドルもみれる!
会場も広くて座れる!疲れない!
みたいなので会いに来てください




なるなるコミュに参加




そーいえば、
この写メ載せたっけ?(>_<)

 
  • コメント(全7件)
  • いっせい 
    1/31 15:11

    せくし

  • スキャン・ダル 
    1/31 15:40

    なるなるのチョコ食べたい
    作って僕の家に届けて(笑)
    住所教えてないから分からないか...!

    2月は週1の学校登

    補習あったら別ですけど...


    この写真みた事ある

  • きむきむ 
    1/31 18:09

    1日一回ブログをクリック!(^_^)v
  • おにぎりマン 
    1/31 19:04

    なる〜
    間がセクシー

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/31 20:25

    1月おわり…そうだ


    あと11ヵ月もするとよいお年を‥になってしまう


    25過ぎたら一年間を早く感じ、30過ぎたらあっっという間、40過ぎたらもうヤバイのね…

  • トニー(^u^) 
    1/31 20:36

    おっと!なるなるでクリックしてブログに来てしまった(^^; 今日のアクセスポイントはなるなるに!頑張ってね!
  • わたサン 
    1/31 22:37

    お疲れチャン(^^)/2月もがんばりましょ〜(^^)d

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)