撮影会の写真

  • 秋山那留実 公式ブログ/撮影会の写真 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/撮影会の写真 画像2

秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆
↑お願いします(;_;)



昨日、ひと足お先に
なるなるコミュに
撮影会の写真を
UPさせていただきました!イェイ



撮影会のときに撮ってくださった方が
ご自身のブログにお写真をUPしてくれて
頂きました(^ω^)
とっても優しくていい方でした!



なるなる、普段
撮影会やらないからさぁ、
しかもグラビアなんか初めてだから
ポージングとか不安だったんだけど
でも!!
とーーーっても楽しかったし
いい勉強させてもらったよぉ




2月1日は
電子写真集発売だよー

明後日だよ!
あさって!
アサッテ!


売れた冊数も評価されるから
1冊は買ってくれると嬉しい(^ω^)

一週間で50枚掲載されるの!!



みんながたくさん買ってくれたら
また新たに撮影するみたいだから
たくさん買ってください!笑




なるなるコミュに参加

 
  • コメント(全14件)
  • かつお 
    1/30 15:07

    ペロペロヌキヌキ
  • アニー 
    1/30 16:17

    抜群なSTYLEですね

  •  
    1/30 16:32

    座ってる写真ぶりっこより腕後ろに組んでた方が見がいはあるな
  • わたサン 
    1/30 16:38

    可愛いねー(^w^)

  • トニー(^u^) 
    1/30 18:50

    コミュにどうにか辿り着いてコメした(^O^)b でも写真が見れない?!ガラケーでも見れるんだよね? ポージングはなかなかのものだね(^O^)b 下手なアイドルより上手いよ。 日々研究して頑張ってね
  • おにぎりマン 
    1/30 18:57

    なる〜
    ンクの水着姿めっちゃ可愛
  • たけし 
    1/30 19:01

    こんばんは。(≧∇≦)
    那留実さん、かわいいです。\(//∇//)\
  • かっちゃん 
    1/30 19:06

    かわいい(*^_^*)
  • スキャン・ダル 
    1/30 19:25


    そのページの前のオフィシャルブログをクリックしても加算されないの?
    僕そのページの前のオフィシャルブログクリックしてました

    ごめんなさい





    なるなる、可愛いや

    ポーズもセクシー

    本間キュンキュンす

  • ガイア 
    1/30 19:26

    超かわいい
  • ゆうき 
    1/30 19:43

    可愛い過ぎる

  • max 
    1/30 20:37

    綺麗ですよで

  • フリッツ 
    1/30 21:12

    めちゃかわいい(>.<)y-~
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/30 21:37

    おっ


    でも、おら何故か、ちょっぴり恥ずかし


    あたふたあたふた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)