夜ご飯

  • 秋山那留実 公式ブログ/夜ご飯 画像1


こんばんは(^ω^)


今日の夜ご飯は何を作ろうか
考えているなるなるです!!


昨日はカルボナーラを作ったの(^з^)-☆
失敗しちゃったけど!!笑



ミートソース食べたくなって
ミートソースにしよお!!

って思ったんだけどぉ・・
2日連続パスタってのもねぇ・・笑


ってわけで、
オムライスかハヤシライスに
しようと思ってます!!!



友達の家は今日
ハヤシライスなんだって!笑


だからパクる



ハヤシライスにしよう



問題解決!!笑


みんなは
オムライスかハヤシライス
どっちがスキ



ちなみになるなるは
オムライス作るの
得意だよー!



 
  • コメント(全16件)
  • わたサン 
    1/29 19:10

    オムライスがスキ!!でも〜今日はハヤシライスが食べたいなΨ( ̄∇ ̄
  • トシ 
    1/29 19:11

    オムライスや
    俺のもお願いします

  • 山岡です。 
    1/29 19:35

    オムライスにハヤシをかけ



  • やっくん 
    1/29 19:35

    こんばんは(^□^)


    僕はパスタの中で一番好きなのがカルボナーラ☆クリーミィなとこがいいんだよねぇ\(^-^)

    ん?オムライスとハヤシライス?

    断然オムライスが好き♪
    なるなる得意ならこの僕に今度作ってよ?(笑)

    ハヤシライス食べるよりもカレー食べた方が僕的には満足します(^〜^)Ψ


  • たけし 
    1/29 19:40

    こんばんは。(≧∇≦)
    那留実さん、料理作れるんですね。意外です。(笑)
    僕は、オムライスが、好きです。

  • 紅牙 
    1/29 20:04

    奇遇にも、お昼がハヤシライスでした(笑)
  • かっちゃん 
    1/29 20:22

    オムライス

  •  
    1/29 20:28

    オムライスデミの代わりにハヤシ
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/29 20:52


    ハヤシライスは苦手なのでオムレツ玉子かためがいい

    作ってくれる


    我が家は給料日前でお金がないので今日
    のおかずは、トンカツソー



  • クーマン 
    1/29 21:57

    ドンマイ!
  • 今っちょ 
    1/29 22:28

    (^_^)ゞオムライスです
  • 屁本英樹 
    1/29 22:31

    オムライスが好き(^ω^)

  • ゆうき 
    1/29 22:54

    ハヤシライスが夕食てまし

  • きむきむ 
    1/29 23:43

    オムライスは休みの日によく作るよ。(^_^)v
  • スキャン・ダル 
    1/30 13:20


    じゃあなるなるのオムライス食べにお邪魔しようかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)