夜ふかしナルちゃん!

  • 秋山那留実 公式ブログ/夜ふかしナルちゃん! 画像1

秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆



遅くに更新ごめんね(T . T)


やはり夕方まで寝ていたのが響き
真っ暗なかお布団に入っても
眠れない・・・









寝れない。



そりゃそーだよね!!
普通だったら今は遊んでる時間!!



いや、全く眠れないんじゃなく


うーん、眠いけどぉ
でも眠れない!!
あとちょい!あとちょっとで!!


って感じ!

45パーセントは眠ってる!笑



こーやって夜中になると
訳わかんない更新しだすなるなる。


よし!
もー、一回
目をつぶって見る!!


クイズの答えは、
右があんまん!
左が肉まん\(^o^)/


って友達が言ってた!笑



私てっきり右が肉まんだと思ってたよ!


コメントのピザまんってのは
吹いちゃったね


正解の人に拍手



おやすみー!




なるなるコミュに参加

 
  • コメント(全10件)
  • ひゅうじ 
    1/29 01:46

    おやすみー!…一応っ☆
  • 仮面ライダーマッハジョーカー 
    1/29 01:55

    なるなるー!
  • 秋山那留実 
    1/29 02:25

    ひゅうじさん!起きていましたか\(^o^)/まだ眠れない(T . T)笑 おやすみなさ

  • 秋山那留実 
    1/29 02:25

    仮面ライダージョーカーさん!なるなるですよー\(^o^)/

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/29 06:14


    おはよーござんした


    夢の中でしょうか…
    日は寝坊してもよい日なのかな


    真っ暗のなか眠れるのはすごいね

    おらも
    も小さい夕焼け電球ついてないと眠れな

  • わたサン 
    1/29 06:43

    おはよ(^o^)朝に太陽の光を浴びると、体内時計が戻るって(^^)v
    夜、爆睡しましょ(-.-)Zzz
  • やっくん 
    1/29 06:59

    おはよん(^-^)/

    眠れなくて奮闘してたのね(;^_^A

    クイズ外れてしまっ

    次のクイズは頑張るぞと
    (^-^)b

    えっ、次はないって?(笑)
  • たけし 
    1/29 08:42

    おはようございます。(≧∇≦)かわいいですね。食べるのが、もったいないです。今日も一日頑張りましょう。
  • まぬけ 
    1/29 11:58

    おはよー(^_^)v
    クイズ正確したよ[m:41]
    なんか貰えるんかな[m:75]
  • スキャン・ダル 
    1/30 13:19


    知らないうちにたくさん更新されてた...
    ちゃんとツイートして欲しいわ...(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)