撮影会終了!

  • 秋山那留実 公式ブログ/撮影会終了! 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/撮影会終了! 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/撮影会終了! 画像3


こんばんわ(^-^)


今日は前から言っていた
あるあるガールズの
撮影会がありました!


なるなる、1人で寂しかったんですけど
他の女の子推しの方もお写真
たくさん撮ってくれて
それはとっても勉強になったし、
なにより色んな方とお話でき
色んな方の笑顔が見れて
とっても嬉しかったし楽しかったです!


有名な女の子に比べたら
撮影会の経験も浅く
まだまだ卵ちゃんな私ですが
これからもっと上を目指して
頑張ります(^ω^)


2月1日は
電子写真集発売日です!!
今日これなかった方は
最低1冊どおぞ!!笑


撮影会はこれからもあります!
来てください本当に!!笑



2月3日はライブイベントです!
集客数がポイントになります!
お力かしてくだしゃい(;_;)





今日、お客さんからおせんべいを
もらったんだあ



ゆずせんべい
美味しかったです!!
ごちそうさまでした(^ω^)
ありがとうございました



 
  • コメント(全12件)
  • まぬけ 
    1/27 23:13

    お疲れさま(^_-)大丈夫[m:41]これからに期待[m:72]してるから!(^^)!
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/27 23:17


    おつかれさまでした

    楽しかったなら、良しとしましょうね


    おらは1日お昼寝と庭に積んだ
    と広げ
    で溶かして遊んでました…貧乏くさい遊

  • クーマン 
    1/27 23:24

    お疲れ様っ!
  • 屁本英樹 
    1/28 01:22

    撮影会お疲れさま♪

    ゆずお煎餅は美味しいよね
    中日ドラゴンズのイケメン3選手の応援もよろしく(^-^)v


  • やっくん 
    1/28 05:47

    おはゆ(^-^)

    昨夜は寝てしまったじぇい(;^_^A
    ホントは真っ先にコメントするはずが…


    ゆずせんべいもらったんだぁ☆いいな(^〜^)

    なるなるはまだ卵だもんね☆これから、これから♪

    僕はいつでもなるなるを応援してまふ\(^-^)

    写真よく撮れてるね(*^^*)
  • わたサン 
    1/28 06:55

    おはよ(^o^)かわいいよ〜(^^)d
  • かっちゃん 
    1/28 07:27

    おはよう(^^)/セクシーだ

  • たけし 
    1/28 07:37

    おはようございます。(≧∇≦)昨日の撮影会お疲れ様でした。m(_ _)m
    撮影会楽しかったなら、よかったです。
    今日も一日頑張りましょう

  • ガイア 
    1/28 07:50

    おはよう(^-^)美人だよ
  • スキャン・ダル 
    1/28 09:30


    おはよ

    撮影会お疲れ



    ゆずおせんべい美味しい?
    どこに売ってるか聞いた?


    水着...寒そう...
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    1/28 12:19

    撮影会お疲れさまでした!
    楽しくできたみたいでよかったね


    水着,似合っててかわいい

  • 今っちょ 
    1/28 12:33

    美味しそう(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)