グロてすく注意!深海魚!

  • 秋山那留実 公式ブログ/グロてすく注意!深海魚! 画像1



秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆



こんにちは( ^ω^ )
もう夕方ですね!!

コメントいつもありがとお




昨日ダウンタウンデラックス見てたら
しょこたんがでてたんだけど、
しょこたん水深5000mまで行って
生深海魚をみたらしいのだ!!


超羨ましい。

しょこたんの深海魚についての話しに
すっごい共感出来て
ドキドキワクワクが止まらなかった!




私もしょこたんに続いて
深海行きたい。



しょこたんと友達になりたい!!笑



ってか絶対深海行ってやるっ!!!


お魚の種類にもよるけど
深海魚って魚のくせに
肉食っていうのがまたカッコよくて
弱ってるサメとか食べちゃうんだよ!!
例えばオオグソクムシって深海魚!

見た目は完全にダンゴムシなんだけど
すっごい大きいダンゴムシなの!!



ダンゴムシがサメ食べるとか
カッコよすぎ!!笑
んま、食べたっちゃ食べたらしいんだけど
その発見のされかたは
サメのお腹ひらいたら
オオグソクムシがいたってやつでね、





グロッキーだから
これ以上は言わないけど
ゾクゾクするね!笑


私が最近
誰がみても
この下顎がまさに深海魚!!
めっちゃかっこいい!!


って思う深海魚さんが
ホウライエソ!!


気持ち悪いけど
気になった方調べてみて!


有名なお魚ちゃんだし
かっこいいよ( ^ω^ )


深海魚は魚じゃなくて
怪獣だと思ってるなるなるでした!





撮影会/サイン会のお申し込み詳細はこちら



なるなるのコミュニティ
作っていただきました
U+FE0F
みんなとお話できて楽しいです
U+FE0F

なるなるコミュに参加

 
  • コメント(全10件)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    1/25 16:26

    俺も昨日ダウンタウンデラックス見たよ(^o^)しょこたんの話聞いてなるなる思いだした(*^^*)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/25 16:32


    オオグソクムシはテレビで見たょ…大きすぎてちょっと怖かった


    おらはこれから歯医者に行くだす

    治療が痛いしお金
    かるし、そのうえ‥ありがとうございました言って来ないといけないのね


  •  
    1/25 16:43

    深海には常識なんて無いだろうな
  • きむきむ 
    1/25 18:13

    深海は、ちと想像出来ない世界ですね!
    ダイビングするけど、45mが最高です。
    そこからずっと下を見ると、暗い底の方に吸い込まれそうになりました。ちょっと怖かった。。(◎-◎;)
    とりあえずHPより伺いましたよ(^_^)v
  • スキャン・ダル 
    1/25 18:15


    マニアが居る...!(笑)
    深海マニアななるなる(笑)
  • 896754 
    1/25 18:15

    実際に見たら、吐きそうですね

  • わたサン 
    1/25 18:36

    深海魚すげぇ〜( ☆∀☆)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    1/25 19:06

    1年くらい前にしょこたんが深海探査機(?)に乗って深海魚を見に行くTVを見たことがある

    動いてるのを見るのはそうでもないんだけど,陸に上がったのを見ると…

  • ガイア 
    1/25 19:33

    すげ
  • たけし 
    1/25 20:29

    こんばんは。(≧∇≦)
    那留実さんが、深海魚に興味があるとは
    確かに深海魚ってグロテスクですよね。
    所さんそこんトコロという番組で、深海魚についてコーナーが、あって面白いですよ。(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)