お勉強

  • 秋山那留実 公式ブログ/お勉強 画像1




秋山那留実オフィシャルブログをクリックしてください☆







こんばんわ( ^ω^ )
みなさん今日も一日
お疲れさまでした!!



今日はお休みだったので
少しお勉強をしてました\(^o^)/


パソコンいじいじカチカチ。




何をお勉強してたかというと
深海魚について。

なるなるが深海魚が大好きだってこと
知ってる人少ないでしょ・・





私ね、
この前
いっつもいっつも
ディズニー好きだ!
って言ってるじゃん?
だから
ディズニーしか好きなものないかと
思ってたって言われちゃったの!笑



え、待って。


そんなことないのよ?笑

確かにディズニー大好き!!だけど
それ以外にも好きなものとか
ちゃんとあるんです。
これ、主張する。笑

なんかディズニーネタ
しばらくやめようかしら。



深海魚については
高校の時にレポート書いて
PowerPointで発表したら
これがなんと好評だったのだ



初めて1人で新幹線にのったのは
深海魚水族館に行った時だったの!


モンスターみたいなカラダ、お顔
気持ち悪すぎてギャー!ってなるけど
なんかたまんない!!笑



今日はとりあえず
Word使ってたんだけど
パソコンやって
肩こったじぇ(T ^ T)


でも深海魚さんたちの写真とか
たくさんみて楽しいお勉強だったな










撮影会/サイン会のお申し込み詳細はこちら



なるなるのコミュニティ
作っていただきました
U+FE0F
みんなとお話できて楽しいです
U+FE0F

なるなるコミュに参加



コミュ参加してくださってる
たくさんのお友達!!
ありがとお




 
  • コメント(全5件)
  • やっくん 
    1/24 21:17

    女の子だからディズニーが好きなのはわかるけど…

    まさかの深海


    そのギャップが面白いとゆーか、うけるぅ(笑)

    でも、そんななるなるも好感が持ててグッドです\(^-^)/
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/24 21:40


    おらの
    日本産魚類検索の分厚い本
    るょ


    深海魚は目がでっかくて緑色で瞳‥人で言う黒目がないイメージがあるな

  • わたサン 
    1/24 22:22

    お疲れサマ♪深海魚水族館いいよね(^^)v
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    1/25 00:27

    深海魚…なるなるが好きなのは知ってるけど(^_^;)))
  • スキャン・ダル 
    1/25 14:05


    深海魚ね...
    好きって言う人少なくない

    珍しいね〜!


    てか、本間日ハムファンって知ったのはビックリした
    「なるなる = ディズニー
    じゃ無かったんやね...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)